クレア・オルカの旅日誌

公開

レリオーラ・ガダ衣装クエ攻略


今週追加されたのはアンジィ3話の案内に出たサリバン・ミルコスタではなく、レリオーラ・ガダのクエストでしたね(´Д` )

簡単に攻略を。
今回も混乱での悪霊返しは可能ですが、スリップダメージは無しです。(Missの表示が出ます)
スロウと呪いは入っているようなので有効は有効です。

DoT御三家(毒出血火傷)は毒(ラメ)と火傷(レリオーラ)を試しましたが、5スタックでも3桁台のダメージだったので効果は薄いです。

相手にデビデビが居て結構回復されるので、単純高火力で削っていくしかなさそうです。
(悪霊返しが効かないアザムクゼルが回復してるのかな?と、思ったんですが、自陣のタンクの回復表示が回復されたように見えただけかな?)

敵の攻撃自体はそんなに痛くないので、タンクにフィロメナを当てるだけで結構持つと思います。

今回ソロで行きましたが、お試しのラメとレリオーラの火力で時間はかかったものの、そのままクリア出来ました。
衣装持ちの高火力が居ればなんとかなると思います。
アザムクゼルが空中なので、ベネカ・ミルコスタはイマイチです。
ガダ・レリオーラ・フィッツバルド(ASは確か空中あった?)・サリバン・エミリーの誰かが衣装もちで育っているといけるかと。

今回もPTで挑めるので、無理そうなら助けてもらうのもありでしょう。




クレア・オルカ

コメント