*夢来人*の旅日誌

公開

カール・デーン 〜カールの工房〜【キール・デーン戦】攻略

先ほどカール・デーンのカールの工房がクリアできたので、参考程度にして見ておいてください。

まずこれは制限バトルなんですが、カールが邪魔なんでとっととお亡くなりになってもらいましょうw

実際攻略もなにもないんですが、備考としてどのようにいったか書いておきます。

※編成は画像参照

まずアルメイダル、キャナルは必須かなと思います。
タンクはヒューマンアヴァターでいきましたが、風属性でなければ問題ないかなと思います。

12/31時点、ダメージ減少ルーンが不具合あるみたいなんで、どこまで機能しているか分かりませんが、
装備ルーンで30%、陣形で11.5%の41.5%でした。
ちなみにBP表示も不具合中ですw_:(´ཀ`」 ∠):

実際はギザロ戦みたいに動き回ってもよかったんですが、キールの攻撃範囲が狭いためすぐに動き回るんで、普通に攻略しました。

ただカールのおかげで火力が低く、戦闘に11分ほどはかかりましたが、動き回るわけではないので精神的には比較的楽だったかなと思います。

動画が@YouTubeに上げておりますので、後半ネタバレもありますが気になる方は見てください(`・ω・´)

https://youtu.be/jey4TUOBBpk

#攻略日誌

*夢来人*

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

BP凄い…!
アンギラさん2人分位です笑

2

*夢来人*

ID: dwzkf5ck7vut

>> 1
これがいわゆるBP詐欺です。

3

ラディオス

ID: eh5qc4pnsrr5

すみません、宜しかったら動画のURLを教えて頂けないでしょうか。

4

*夢来人*

ID: dwzkf5ck7vut

>> 3
タイトル打ってもらえれば出たかと思いますが。。。

本文編集してURL入れておきました

5

ラディオス

ID: eh5qc4pnsrr5

>> 4
有難うございます。参考にさせて頂きます。