Chaiの旅日誌

公開

イエ島イベントも初週から古参仕様💦


イエ島イベント始まりました。
一応、カエルジャクシのリカハエ湧き出すクエスト以外は片付けました。
スイカレイドも大変美味しく頂いています。

と、なんの問題もないと思っていたのですが、
去年イエ島やっていないユーザーには超難関だったのですね💦

水着がない😓❗❗
買うと幻魔石1000個、パーティー分で6000個💰💰去年はクエストで6〜7枚もらった気がするので復刻クエストやれば良いのに。

猛暑耐性ないと、クエストやカラクリダンジョンで大ダメージ💥
まだ今年バージョンはミャルロとリザアバだけだし。
初中級者は、今週は通常クエストやっていなさいと❓❓

手伝おうかと誘った初心者さんからの泣きに、黙っていられない私でした。




Chai

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

猛暑もっかい持ってくる、さらには猛暑環境で勢力戦やるつもりならもう少しフォローがあってもいいでよねぇ、うちのギルドでも後発組がぶーぶー言ってます!!

2

イアルの冒険者

コップン@BKK

ID: hcw9vw6kkkjc

サワディーカップ🙏

僕も1周年で始めたので、カラクリダンジョン行って、何も攻撃されてないのに、後衛のHPがどんどん減って驚きました‼️
慌てて、ソフィアの水着買ったけど、時間かかるクエストは6人分買わないとダメっぽい😭

去年は水着貰えたんだ😵😵
去年のクエストもサーバーに入ってるんだろうから、やらせてくれればいいのに💕

この発言は削除されました(2019/07/31 19:44) 3

4

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

カエルジャクシは、いつもの力押しパーティでクリア出来ました。水着にこだわっちゃって、火力不足でリカオンを増やしてたみたいです💦
フィロメナとパルヤンのW回復で猛暑ダメージに耐えられました。

ツワモノカマキリは結構時間かかるので、水着無しソロは無理でしょうけど、パーティ戦可能なので、全体回復多めに入れれば、水着無しで勝てると思います。

カラクリダンジョンは、宝拾いを先にして、討滅みたいに敵を避ければ、7〜8分間で取りきります。残り時間で、入口付近のカエルジャクシやオカヤドカリ狩っていれば、戦闘が短いので水着要りません。
もちろん福袋も落ちます。

5

イアルの冒険者

コップン@BKK

ID: hcw9vw6kkkjc

>> 4
アドバイス、コップンカップ😍