Chaiの旅日誌

公開

ソフィアのおせっかい❗❓


どなたかの日誌にもありましたが、バランス調整後、ソフィアが妙な動きをしています。

後衛から離して位置取りさせた時に、スキルボタンをタップすると、ソフィアが後衛の方に走って来る❓❓
操作間違いかと思って、位置取り戻して、もう一回やっても、やはり帰ってくる💦💦
そう言えば、不具合報告か旅日誌に出ていたような。


バランス調整でヴァルキリーシールドの性能調整した際に、❗ご丁寧に❗効果範囲10m内に味方が入るように設定されているのでは❓


こういう状況は強敵戦で敵がワサワサ出る時なので、せっかく避難させた後衛が敵の攻撃に巻き込まれ、プレーヤーのストレス💥💥怒りMAXに繋がります。
正に余計なお節介😓、仕様だと言うなら説明を、でないなら早急に修正をお願いします。


Chai

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

タップしないでドラッグでAS発動すれば後衛に向かって走ってこないですよ~バグ修正されるまではそれで様子見ましょう~(´Д`)

2

ビギナー

おひつじ@GM募

ID: wc7m4y59i4rf

ソフィアがアクティブスキルを使用すると、味方のほうへ移動してしまう場合がある

ソフィアがアクティブスキルを使用すると、味方のほうへ移動してしまう場合がある問題を確認しております。

本件につきましては、8/6(火)アップデート時に修正予定です。