ハッピーの旅日誌

公開

ホワイトデーイベントの感想と新デュエルの感想

今回は女性キャラが使えるのでスムーズにイベントを進めれました。
カカオ集めは女性キャラ使用可能になったおかげで、ツリーマンの討伐が可能になりサクサク行けてます。
10回で6500、金塊650相当ゴールドにすると65万ゴールド。
とても美味しいです。
男性の時より明らかに賑わって居るのが分かります。
時々コグマに走って行くのが???って困りますね。
スタミナ回復薬についても恥ずかしながらゴールド7500で買える事を知り、遠慮なく経験値稼ぎも励めるようになりました。
お金稼ぎもますます必要になってしまいました。
イベント討滅も癖のある内容でボスから修練のお守りのドロップすることがあります。
道中の敵からも経験値3倍、ビースト捕獲率5倍のアイテムドロップの可能性があるので完全攻略がおすすめです。
カカオはすべて倒して3900位です。
鍵のついた部屋が多いのは仕方のない仕様ですね。
なかなかソロでは難しい方も居ると思いますので、時間のある時はPT募集で2名様限定でお手伝いする予定です。
PT募集が出た時はお気軽にご参加ください。
ただしクリアには15分程お時間掛かるのでご理解ください。(放置で待ってる感じで)
ここからは新しくレベル50解放されたデュエルの感想を書いていきます。
キャラのレベル表示は相手が分かるのは嬉しいけど、こちら側が分かってしまうのはあまり嬉しくないですね。
補助の埋め方によっては強かったりするので、そのまま強さを受け止めることも難しいですが…
穴だらけの私のメンバーにはなかなかきついですね。
ビーストの育て具合の足りない状態ではますますきつくなりました。
頑張って育成しなきゃデス。
クラス間のポイントの幅が広くなったのは、デュエルのコロシアム化と感じました。
回数をこなさないと累計報酬も届きませんし、クラスを上げるのもかなり大変です。
コロシアムと違って限られた時間でと考えると、相当大変です。
現状ではまだ何とか勝ててますが、ギリギリの所ですので、今後も同じモチベーションでやっていける気はしませんね。
勝てなくなるときっと心が折れそうです。
コロシアムに関してもそろそろ高順位目標は断念しました。
これから出来る時に時間調整遊ぶ感覚で参加のスタイルで行きます。
2、3回で落ちてその都度溜息では残念過ぎます。
コラボイベントの交換アイテムは美味しいですが、戦闘30回の報告は真面目にリスクが高くて困ります。
報告の度に落ちるは本当にツラいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ハッピー

コメント

1

パンダ

ID: ym79fhjz6u7y

頑張りましょう

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
パンダさん、コメントありがとうございます。いつも手伝ってくださってありがとうございます。また宜しくお願いします。