ハッピーの旅日誌

公開

キャラバン育成の大切さ

どんなにキャラクターが強くなってもキャラバンが壊されたら敗北です。
普通の戦闘、デュエル、コロシアム、レイド共通して狙われてしまいます。
時間を掛けないとなかなか強くすることは難しいです。
育成に必要な設備がたくさん置けるようになりますしね。
中間の目標は★5ビーストテイム可能になる21かな。
装備は攻撃よりも装甲を固めた方が良いと思います。
ガチャガチャで頂ける★3装備を強化していくのが簡単だと思います。
装飾はレベル20まで有りますがクリスタルだけでコツコツ買い揃えれば上げることが出来るのでHPアップしなきゃです。
クリスタル不足と強化時間が長くてなかなか育たないけど地道に頑張るしかないと思います。
特にレイドで非常にキャラバンの固さの大事さを感じさせられます。
キャラクターは元気でもキャラバンが壊れて終了です。
良いスコアを取るためには不可欠です。
途中で破壊されるのは悔しいですよね?
もちろん、撃破するためにもね。
デュエル、コロシアムでも柔らかいとすぐに終わってしまいますからね~
まだまだ私も低いですが、キャラバン育成頑張って行きましょう!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ハッピー

コメント

1

エイル

ID: akd8vgv9iz87

地ばふん一緒でしたね٩( 'ω' )و

私はあまりレイド行かなかったんですが一年ちょいくらい前かな?カシモでカニ3を倒してみようという大ベテランさんにみんな賛同して倒せてすごく盛り上がった事があります
ただアゴニーの一撃ですぐ吹き飛ばされてたのが悔しくて。。
それからものすごーく面倒だけど毎日武器屋さん道具屋さん巡りをして装甲強化しています ほとんど失敗で無駄になりますし、なかなか☆④のレベル強化は難しいケド。

内装強化は金塊大を惜しまず使って時短アイテムを買う感じ

ヒーローの育成もですがキャラバンの強化もとても大事ですからね



2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
エイルさん、コメントありがとうございます。レベル3の魔獣の攻撃は本当に痛いですよね。一撃で瞬殺されるのが本当に悔しいです。毎日の小さな積み重ねで強くなるのがキャラストの特徴でもありますから、強くなっていくのを実感しつつ楽しんで行きたいですね

3

エイル

ID: akd8vgv9iz87

>> 2
デュエルでもキャラバンまで攻め込まれても装甲強化したりで耐えて逆転勝ちしたり。。
毎日の地味ーな作業でも長い目でみればしっかり堅くなりますもんね(*^^*)
楽しみましょーう٩( 'ω' )و

4

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 3
エイルさん、度々コメントありがとうございます。クエストでも狙ってくる敵が居て破壊されるパターンありますね。毎日コツコツ頑張るぞー!