ハッピーの旅日誌

公開

討滅覇王級 ソロ武者修行始めました。

前々から討滅覇王級ソロチャレンジを考えてました。
今更、簡単だよって思う方は沢山いらっしゃると思いますが…
私としては鍵の解除も理解して無かったので、今更始めちゃいました。
天馬に参加するのが習慣になってましたが、ただ参加してるだけは味気ないですし
ソロでチャレンジするにもタンクとヒーラーの育成が足りていない。
補助枠で参加するにもバファーも育ちが足りない。
持ち味である火力の強みを活かしたいと考えますと…
この形かなと
覇王級でも編成考えたり、倒し方考えるのは楽しいです。
大体15分で全開放行けてる感じですね。
ちゃんとクリア出来たら、鍵を開けて待ってますね。
ケーキレイドも一日10枚ハードですね。
最近、忙しくなって来たので週末頑張る民になりそうです。
デュエルで見かけたらお手柔らかにお願いします。
来週のエニグマⅣ(アリ)、新ハイビースト(闇)、どんな感じですかね?
アリーナの開催もありましたね。
チョコイベントが終わって、二週間イベントが無い状態になってしまうので、お暇になりますね。
猿島イベント待ち遠しいですね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
追記
ここからは個人的な心配事。
PS版でのレベル50実装。
デュエルも本家仕様に変更されたらしいです。
元々一年半位のサービス開始の時間差があったのに仕様を合わせるとは…
色々と憶測を生んでしまう事態だと思います。
まさかのサービス終了が近付いて居ませんよね?
今後が分からないので、課金をストップして地道に頑張ります。
コラボのインフレが進んでますが、何とか喰らいついていきたいな…
幻魔石大切にしなきゃです。
運営さん、そろそろ奈落の開催をお願いします。
今回の空いた期間を期待してたのですよ。
気が向いたらお願いします。
クリスマス位から待ってますよー



ハッピー

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

うん!良いと思う!
思い経ったが吉日と言うし。
?思い立つか?🤔

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
美優さん、コメントありがとうございます。やってみようって気持ちに背中を押されました。