エリリカの旅日誌

公開

【やっぱり運ゲーだった】やっとキリアンの突入クリア・・・


落ちない、いや、落ちにくい方法を見つけたので試したらクリア出来ました。



一応、あまり参考にならない構成。

陣形:ブロック:Lv18


③②①
⑥⑤④


①☆6カリン:Lv39 装備6/6 ダメ減88%
②☆6ジャオギギ:Lv40 装備6/6 ダメ増54% ダメ減40%
③☆6キリアン:Lv35 装備5/5 ダメ減54%
④☆6マーサ:Lv40 装備5/5 ダメ減54%
⑤☆6マイラ:Lv33 装備5/5 ダメ減54% 
⑥☆6アリアロ:Lv36 装備5/5 ダメ減54% ノーマルスキルのLVは5

スキルはAUTO2で。
まずアリアロとマイラのターゲットをパンダに固定。

その後アリアロとマイラ以外のタゲを、真ん中奥のグラビティを使ってくるコラに。
そのコラを倒したら、左奥にいるグラビティを使うコラに。

それを倒せたらタゲをハリスンに。



自分でスキルを使うと落ちる可能性が高いので、スキルは基本AUTO任せ。
マイラとマーサで出血を解除しつつ、カリンで防御バフをまき、ジャオギギのアクティブでダメージと回復とクイックを。

マイラはノーマルスキルで8秒(クイック状態なら4秒)に1個デバフを解除できるので、出血解除とバフ役に。



タゲ指定以外は見てるだけの運ゲー。
というか、自分でスキル使おうものなら落ちる。



なにこれー、って感じのクエでした。
ほんとやれやれって感じ、本当にテストプレイしてるのかしらね?
落ちなきゃタイム出る前にクリアできました。
達成感もなにもない。



今日はもう眠いので続きは・・・
にたようなクエらしいので、気が向いたときに挑戦したいです・・・


エリリカ

コメント

1

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

遅くまで がんばってたね~(o^―^o)

クリア おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

エリリカさんクエストクリアおめでとうございます!!
落ちるかどうかがクエストに影響するとか本当に
ありえないι(`ロ´)ノムキー ゲーム会社なのにサーバー
が脆弱すぎるのはどうかと思います~。
お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶あと、蒼月ルーファスさん
お迎えおめでとうございます♪

3

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
ありがとうございます!!

人少ないほうが落ちにくいかなって、夜遅くなるまで待ってた!!

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 2
ありがとうございます!!!
落ちるのはサーバーというより処理の問題そうだけど・・・ どうなんだろう・・・?


蒼月ルー君、アニマ集めなくっちゃ・・・
これで理想のレイドパーティが!!