セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2021春節イベ4週目&バレイベ2週目


こん○○わ、セフィリアです。

忙しいイベントダブルウィークがついに終了しましたね。
今日からはビースターズコラボということでようやく、お休みできそうです。


春節イベ

クエスト、塔は一通りクリア。
今回の塔は随分易しい設定でしたね。
前回の地獄の塔といいバランス調整下手くそかっw
奈落はメンテ前に3回潜って無事消化。
今回はイベント2つと重なったこともあってレア狩りする体力はなく、中ボス狩り放置でしたが、そこそこお守りもいただけたので良かったかな。
奈落商品を全部交換して、春節もおそらく全部交換できるはず・・・?(袋開けるのが大変で交換してる暇がなかったw)

イベヒーローのハッカイは金の卵狩りに本気を出して、期間内に星6まで進化。
春節ヒーローはゴジョウだけおいてけぼりになりました(^^;


バレンタインイベ

来週まであると勘違いして土曜日に必死で初級クエを回してなんとかアイテム全部交換できました(;´Д`)
2週間しかなかったのねー。。。
とりあえず無事全部交換できたのでなにより。


カーニバル

風カニバでしたが、風はどうしようもないほどのデュエルキャラが少ないので、ある程度は戦えました。
完凸両手6のキャラが出てくるとかなりキツかったですが、他の属性に比べてなんとか対処できたので、辛うじて50位以内滑り込み。
カーディロス進化できてたのも大きかったかな。


その他

ラグは酷くなる一方で、どうしてこうなった?って感じですね。
人が減ってきたのか鷲獅子の塔も遂に50位以内に入れるようになってきちゃいました。。。
本当に人離れが心配になるレベルになってきている気がします。
そんな中来週から1ヶ月、期待のIPコラボはまさかの復刻ビースターズ。
新作コラボかっ?!と言う感じで前振りしといて復刻とはw
それともこれ以外に新規IPあるのかな?
とりあえず、石カツカツで育てられなかったビースターズキャラの凸したいですねー。

メンテ明けは復刻だけだし、久々にストーリーがんばろー。


セフィリア

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

アカリの交換アイテム残り日数表記がチョコだけ残り1日で他はあと1週間あったので勝手に勘違いして僕もバレンタインイベ自体は来週まであるのかと思ってました(考えたらそんなわけないですよね笑)
日付けが変わってギルメンさんに聞いて寝ようと思っていたのに慌ててトゥローダ回してお守りだけ交換できました~(;´∀`)