セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~ビースターズ復刻1週目


こん○○わ、セフィリアです。

今週から初のコラボ復刻ですね。


復刻ビースターズコラボ

とりあえず私は前回もやったので2回目になりますが、クエストは初日で全部片付きました。
というわけで、あとはのんびりとビースト育成なのですが、軒並みデュエル向けは全て完凸できているので、あまりやることが・・・。
初回の時にアマガエルも新レアビーストだったので気合い入れて完凸しちゃったので、さてどうしようかとなってますw
久々にのんびりクエスト進行ですかね。


カーニバル

徐々にランクを下げての3位。
少し前からですが、そもそもマッチングすらしないことが増えてきたので、全くやる気がでず、2日目に1位とれるラインまで頑張る気力がなくなってきました(;´Д`)
コロも最近は累積報酬を全部取るラインまでやることがなくなってきたので、そろそろ・・・(・・;)


その他

ぼちぼちストーリー進めてます。
集中育成していないのもあって、自立は相変わらず無理ゲーでしたが、ルヴレの仲間クエはなんとかクリアできました。
最終戦はリクガメタンク万歳でしたw
自分で回復できるリクガメさん優秀過ぎる。
あとは今回ルイの強化があったのも大きかったのかも知れません。
前から火力不足でクリアできなくなっていたので、ルイの火力が上がってクリアギリギリラインにはいれました。
残り30秒とかだったかな(;´Д`)

これを考えるとやっぱり自立の異常ともいえる難易度が・・・。
未だにどうしたらクリア出来るのか目標も立たないレベルですorz

あとは時間できたら高難度と噂の白爪系のクエスト進行位ですかね。
まだこっちは手をつけていないのでどの程度の絶望レベルなのか。。。
そろそろストーリークエストはコンテニュー可にして時間制限撤廃したらいいのに。
なんで、そこまでして、ストーリーは進ませたくないんだろう。。。
どうしても課金させてキャラの育成をさせたいから・・・?


そういえば、ビースト倉庫!
今日のメンテで拡張倉庫くるのかな?!
拡張倉庫きたら遂に全ビースト制覇しにいける!!
いままでイベビースト増える度に、ビースト倉庫は全く増やしてくれないから捕まえたくても捕まえられず、泣く泣く手放した子達が何匹いたことか。。。
拡張倉庫も1個と言わず2個くらい増やしてくれてもいいんですけどね。
それか、レベル当たりの拡張量を増やすか。
パッシブスキルとか、今後追加するイベビーストを考えたらまだまだビースト倉庫足りなくなる未来しか見えないw
ということで運営様、キャラバンレベルによるビースト倉庫の追加か次の拡張倉庫の追加準備を宜しくお願いしますwww
メンテ明け楽しみだー!


セフィリア

コメント