銀の鍵の旅日誌

公開

フブキヒョウが半分しか削れない・・・


越えたい壁は多々ありますが、簡単すぎてもゲームすぐ終わっちゃいますからね、強いのも仕方ないですよ。

なんて、ちっとも思ってませんから!フブキヒョウ固すぎー!><

困った時は、困った対象を旅日誌で検索して先人の知恵を借りようと思うんですが、フブキヒョウって手伝ってもらったって日誌が多いです。
ワルチャで助けて下さいって言うの、多分簡単なんですけど、何か性格的に苦手なんですよね・・・うぅ・・・。
フレンドさんも強さが大体同じ位で、二人で頑張っても全然削れなくて。
ひょっとしてガレガの出血と、キャラバンの毒砲でどうにか・・・と頑張って、やっとHP半分になりました。
タンクは余裕で耐えてるのに、時間が足りないです。
地属性の火力キャラを強化するしかないんですかね・・・(´・з・)

もっと強くなって、フレンドさん皆に「任せて!手伝うよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」って自信持って言いたいです。


銀の鍵

コメント

1

rara

ID: isik5mt5h5z8

一応物理か有効ですよ♪( ´θ`)ノ

地属性物理が一番いいです(^^)

パルヤンでバフしてロンヴァルトとかゾンカカがオススメとの事です!

2

イアルの冒険者

銀の鍵

ID: pprva6jkywa3

>> 1
なるほど!持ってないorz
ガチャで当てるか、ドワーフアヴァター育てるか、ロンヴァルドの物語を頑張ってクリアするか・・・どれが早いか分かりませんが、頑張ってみようと思います(^∇^)
コメントありがとうございました♪

3

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

タンクが死なないのであればパーティと相談し
タンクは1人、死なない回復量、他は持てる最大戦力!!!!なんてのも良いかも?

考え方は人それぞれ、わたしは全ての壁を強い人のヘルプ無しで乗り越えて来ました('ω')/

4

イアルの冒険者

銀の鍵

ID: pprva6jkywa3

>> 3
最後のヘルプなしで・・・は、カッコイイですね!私も言ってみたい!
コメントありがとうございます。確かにタンク1人にして・・・という手もありますね。持てる最大戦力も試してみる事にします。