銀の鍵の旅日誌

公開

今度はクレアが壁となる


ハロウィンイベントの折、私はエミリーのEXクエストをプレイすることができませんでした。なぜなら、物語クエストをクリアしている必要があり、その前提を追うと、 ロンヴァルドの西の戦場で止まっており、どうしても倒せなかったのです。

今はもうクリアできました。
ハロウィンイベントが終わった後です。
ハロウィンイベントが終わった後にですよ。

orz

しかし、あの頃詰まっていた場所はいくつか勝てたし、あの頃より強くなりました。
また同じような場面になっても、きっと大丈夫
・・・・・・そう思っていたのは本当に短い期間でした。

エドアルトのEXクエスト⇒前提: エドアルトの物語「監禁の理由」をクリア ⇒手前の物語の前提、ロディのカチコミで詰まる
リッタリアのEXクエスト⇒前提: リッタリアの物語「才色兼備は御し難し」をクリア ⇒リッタリアの物語はクレセント温泉郷スタート⇒温泉郷に行く工程にあるロディのカチコミで詰まっている

EXクエストの前提は、実質ロディのカチコミ。

orz

クリアした方の書いたものや、動画等色々見ましたが、私の持っているキャラでは兵士増援前の攻撃で既に耐える事ができず、やっぱり諦めるしかないかなぁ・・・と。

とりあえず、イベント対象のビーストでも育てようかな・・・。ははは・・・。




銀の鍵

コメント

1

マリモ

ID: qgs3sxjz6mpn

クリア出来る出来ないは置いておいて、誰もが挑戦できる仕様にして欲しいですよねー
一見さんお断り的な運営の考え方が垣間見えます。

2

イアルの冒険者

銀の鍵

ID: pprva6jkywa3

>> 1
コメントありがとうございます。
ほんとそうですね。初心者優遇しろというつもりはありませんが、挑戦して勝てない方がマシだなと思います。