銀の鍵の旅日誌

公開

諦めてたハクロク勝てた!


まず最初に、パダノアでの攻略を旅日誌に書いてくれた方と、旅日誌に既に攻略が書かれていて、それで勝てたと教えてくれたギルメンさんに、心から感謝ですm(__)m


最初にハクロクに会いに行った時、ドーン!と追突されて「ああ、コレ無理なやつだわ」って思いました。
そんな時、ギルメンさんが「旅日誌ありがとう(ハクロク倒した」って一言くれた事で、すぐに旅日誌チェック!パダノアで眠らせ作戦を知りました。
でも、パダノアなんて育ててないしな~とか思って、心配しながらチャレンジしたら、画像のメンバーにしたら、何回かで案外あっさりと倒せました。

ヴィンガとレリオーラだけルーンがちゃんと付いてますが、他はルーン無し。
火傷が良く通るらしいので、ミンミやサンショウウオでもいいのかも?
足止めにシヴァ使いましたが、オデッシアやメルヒオール、ラルミミとかでもいけるかも?

パダノア通常で眠らせ→ヴィンガの壺で集める→レリオーラで拘束しつつ火炎放射→拘束が切れる前にシヴァで氷結→氷が解ける前にヴィンガの壺・・・と思ったら勝ちました

後は辻斬りだけですが、HP半分削るくらいしかできないので、旅日誌チェックしながら何とか方法を考えたいと思います。

旅日誌で攻略書いてくれる方々ありがとうございます^^




銀の鍵

コメント