アクシズ教徒の旅日誌

公開

色々書きたいところなのだけれど

この間、生まれて初めてナシゴレンなるものを食べました。どうも教徒です。
今週はイベントやらないようですね、まぁ新エニグマに集中してくださいということなんでしょうかね。
折角なので今週はストーリー消化週間ということにします。

さて、今週は色々とガチャが開催されています。
微課金の駆け出し冒険者の皆さんに、これだけは伝えておきたいと思います。

>>>生鮮レオは引いておけ!<<<

理想はステップ1.2両方だけど、1,000円だけの本体のみでも良い!引いておけ!
王の最期というレオのストーリークエの難易度が本当に雲泥の差になるから・・・。
持ってないと「あのとき引いておけばよかった・・・」と、絶対に後悔するから(゜.゜)

自分の体感だと凍結有効値☆1の相手でもASでほぼ確実に凍結が入るから・・・!




ということで、王の最期クリアしてまいりました。


p.s.
エッダのお胸・・・おかしい・・・まな板になってるぞ・・・

アクシズ教徒

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

ナシゴレン一度食べてみたいなぁと思ってる!
どんなでした?( ゚∀゚)

エッダの胸って初めからペタでなかった?

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
風味は少し甘めのケチャップライスです。
が、後々じんわりと辛さがやってきます(゜∀゜)
辛いのが苦手な人は一気に食べると危険かも?
一口二口食べて1,2分待って大丈夫そうなら多分大丈夫。
知り合いは「ん~・・・?あ・・!辛い、辛い辛い辛いwww」ってなりました( *´艸`)

エッダについてはキャラ衣裳のダークプリンセスを試着してみてください。
それなりにあります(゜∀゜)
キャラの能力画面のベストみたいな服のボタンから試着できます。

3

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 2
あーい!
ナシゴレン説明ありがとうございます!(* ゚∀゚)
それ、好きな感じだ!辛いのも好物!(*゚∀゚)*。_。)