ここあんぬの旅日誌

公開

呑み仲間 GET だぞー!

前から何度かチャレンジしていた「よっぱらっとる」クリアいたしましたー。

足止めしても遠くへなんか飛ばしてきて一撃で倒してくる強敵。
うちのエースのラルミミちゃん活躍するはずが、即死亡。
これは足止めしても意味なしと判断。
足止め要員のクワガタくん、ラルミミちゃんお疲れ様でした。

もうこうなりゃソフィア、いつも悪いけどカッチカチなところ見せたって!
アルメイダルにヒーラー2人でサポートするから。
ね、いいでしょ?

どうにか耐えてくれー! と祈りつつ戦闘開始。
あれ? 殴られてもほとんどダメージなし。
よっぱらっとる が ムキーってなって攻撃してきてもたいして痛くない。
これは過剰防御だったわ。ヒーラー鼻ほじ状態です。2人も要らなかった。
難なくクリア。

きっとギルマスさんの
「オフェンスラインのレベルアップすると楽ですよー!」
との教えを守ってLv7まで来たのが大きかったわー。

ビーストデュエルで負けまくっても毎日通ってレベル上げした甲斐があった。

デュエルと言えばデュエルのレベルってどこまで上がるんだろう。
昨日1000という方に当たって無事即死しましたが、今日1300超えの方に当たり、上限ないのか、と驚いた次第です。

1つの目標だった「よっぱらっとる」をクリア出来て気分最高!
今日はきっと酒が美味い クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

「スミロフ」と「よっぱらっとる」は呑み仲間だって。
一緒に呑みたいな!
「スミロフ」息臭そうだけど。
「よっぱらっとる」が酔っ払ってマッスル ムッキムキ 肉肉って
なった横でチキンの唐揚げ食べたいな。

ここあんぬ

コメント