ここあんぬの旅日誌

公開

顔文字生活開始デス(*゚▽゚)ノ

いつも楽しいギルチャ、でも悩みがあって。

①文字打つのが遅くて会話に乗り遅れる
面白い会話なのに、私が打つ頃には次の話題に……
せっかく打った会話を消して次のを打ってるとまた……
きっと無口な人なんだと思ってるよね、私のこと。
でも実はキャーとかムキーとか1人でじたばたしてるの。
みんなと同じ会話できるようになりたいな。

②顔文字が使えない
感情を簡単に楽しく伝えるのに絶対必要!
みんなが (っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ とか
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ とか
で盛り上がってると置いてかれ感で寂しくなっちゃう。

だから顔文字アプリ入れたの、よーしこれで!って使おうとしたら出てこない。
あれ?昨日2つもアプリ入れてキーボード設定もちゃんとやって、顔文字デビューを華々しくしちゃおう!ともくろんでたのに。

おめおめと「顔文字使いたい」ってギルメンさんにつぶやいた

ギル「simejiがいいよーヽ(*^^*)ノ」 私「入れてあるよ」
ギル「設定した?(*゚▽゚)ノ」 私「したした」
ギル「地球みたいの押した?」

地球?そんなの設定にあったかな? 私「やってみる」

ないじゃん、いくら探しても 地球?どこーーー?

私「設定に地球はどこ探してもなかった くすん」
ギル「……」「設定じゃなくてキーボードの左下……あるよね」

左下……?

あったーーーーーー!これかーー! ポチッ

私に新しい世界が広がりました。

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
楽しい♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いつもこんな私に付き合ってくれて、本当に本当に
(//∇//)\有難うございますっ!

いつでも リピートアフタミー?(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
ってやって! (っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ


ここあんぬ

コメント

1

苦労

ID: xttyqwb8ysxi

ココアンヌさん!ワンテンポ遅れでもいいじゃない!!
ちゃんと返事しますよ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
ココアンヌさんが顔文字使うとさらに
女子力があがるぅ〜(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

2

ナッチ・あるファ

ID: dhnc5i9s8wyp

可愛すぎやろ!
なんやねん!
(っ´>ω<))ω<*`)ハグ!