吾妻の旅日誌

公開

ノリのいい人たち


討滅の戦域・オーロ青海洞・キンカクギンカクで参戦
終了後に大きな戦いを一つ乗り越えた高揚感から海に向かって (^ω^ ≡ ^ω^)ほいっほいっ。と勝利のポーズを決めていたら、周りに居たアマビエとミンミが集まって来たのでそのままノリで撮影開始。
こういう見ず知らずの他人が触れ合う機会があるので
ネトゲっていいですね ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノナカーマ

その他近況: 劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」がamazon primeで無料公開されていたので視聴。原作中でもショッキングな描写が多く尚且つ死闘だった白笛ボンボルドとの戦いの結末をこうして映像で見る機会を得て良かったです。ただ、ここから先のアビス深淵は内容的に流石に映像化は難しいかと思うと残念でもあります。この作品は一見すると、消息不明の母を追う少年少女を柔らかなタッチで描く冒険アニメと思わせ、その実中身は「ベルセルク」そのものですから。


吾妻

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

ん?公式で発表されてるよね?続編の映像化、TVでは無理だけどOVAとか映画なら・・・?

2

旅日誌ビギナー

吾妻

ID: bquh5bwvxkni

>> 1
( ^ω^)おっ本当ですか!?。成れの果て村編は地上波では深夜アニメ枠でも難しそうですが、OVAや映画なら可能性はありますね。
後で公式チェックに行ってみますね。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー