riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】アプデ雑感


アプデから阿鼻叫喚の様相?のキャラストですね。
「現在の対応状況」にあんなに「調査中」が並ぶのを初めて見ましたw

りっかは現在、リアルが阿鼻叫喚でして、色々余裕なし、イアルより睡眠優先なのですが。

幸運にも、iPhoneもPCもダウンロードは問題なくいけました。
が、確かに非常に落ちやすい。

しかし、あれですね。
なんだか昔懐かしいですねw
初め頃ってこんな感じだったよなあ…と遠い目になります。
たまに「古参は菩薩」と言われますがw、あの当時はバンバン落ちようと不具合出まくろうと、その時のかなり新しいハードでなければまともに動作しなかろうと、こんなに阿鼻叫喚にはならなかったわけですから(運営が無言でも詫び石出さなくても問題にならなかったw )、やっぱり何かしら成熟したんだなあと思います。

いつも書いてることですが、個人的な消費者感覚としては、「だから対価を出せる商品品質ではない」と判断しているわけで、(ダウンロードが上手くいった幸運も手伝って)(そして正直イアルどころではないのもあって)特に腹も立たずがっかりもしないのですが。
しかし全体的には、また大きな引退要因が追加されたなあと心配になったりします。

あまり偉そうなことも言えないですが。
古参ではない方で、今この状況にイライラが募っている方、そしてそれでもスパっと引退までには至らない方へ。
キャラストで1番大切なものは、「時薬」です!待っていれば、諸々はいずれ落ち着きます(経験談)。
そして、細く長くでも続けていれば、必ず強くなります。
どうぞ、長い目でご辛抱いただければと願います……


ricca

コメント

1

piyo

ID: e4y7xap6cki3

遠い目になります・いずれ落ち着きます

すごく同意!
でもアプリ落ちる嵐状況も改善してほしいねw
一応不具合報告も送りました、はやく直るといいね

今日だけでもう10回以上アプリ落ちたww

2

piyo

ID: e4y7xap6cki3

https://masters.caravan-stories.com/news/muubwizj
アプリが強制終了してしまう方へ [3/29(金)15:00更新]

もしまだお問い合わせしなかったら、協力お願いします!
可能であれば強制終了したときの詳細状況などをお問い合わせ窓口よりお知らせいただけますと幸いです。

3

みー

ID: u7rmqzauqj96

夜遅くに失礼します(*´ω`*)

総力戦最終日はリッカちゃんと一緒ー!
またよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+