クラレ@代理の旅日誌

公開

イザイア★5クエスト/母

BP詐欺らしいイザイアさんをペロペr…じゃなくて、クリアしに行きました。

フム。確かに有利属性ではない、片手★5武器2人では時間切れでした( ´ω`)おまけに相変わらず星4武器が作れないボグス兄貴が、なんじゃこりゃあになってしまいます。
…限界突破も大体32までしてあるんだけどネ!

敵のリーダーは土属性の大熊。
それと火属性の小熊が3匹に増援がワラワラわっちゃーどいつが本物だ〜フェスティバル!⊂(゜-゜≡゜-゜)⊃

恐らく正攻法は、カッチカチのタンクで全てを壁際で受け止め、風のアタッカー1+推しメンで子熊諸共倒す。
だと思います。みんな大嫌いな恐怖は慣れです()

で、私は柔らかボグスさんなので…
いつも通りザラちゃんをエッダちゃんに変えました。攻撃は最大の防御(゜-゜)
子熊を先に処理しつつ、あとは先程と変えず片手★5モーリーミンミで時間制限を見ることなく終了。

あんまり言うと…その身を蝕む力を振り払ったを使ってくる敵や、デバフ無効キャラが増えちゃうのでここだけの内緒です(ㆁωㆁ*)まだまだエッダちゃんは強い。

魔法職の★5武器なんて知りません。うちには空が飛べない箒が2本あるだけですぅ( `д´)」


ところでイザイアさんって、私、好きなんですけど、あの…その…ずっと…ロリばばあ路線だと思っていt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

28歳デスって!因みにラルミミも同い年!!ファッっっ事件かな??

おまけ画像:日に日に壊れていくキャラスト君データ。或いは端末へのダメージが限界突破

クラレ@代理

コメント

1

エビチリ

ID: pkvj4mqeet5d

さっき計算して、イザイアさん、ラルミミさん、歳下か…_φ( ̄ー ̄ )遠い目…
ってなりました_:(´ཀ`」 ∠):

2

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 1
イアルには1歳が1年ではない疑惑のエルフも居るしまだまだ…ワレワレも若者デス…_:(´ཀ`」 ∠):