ナポリの旅日誌

公開

なんか微妙…


すっかり炎炎ノ消防隊アニメにハマってしまいましてね…
壱ノ章をYouTubeで観始めたのですが、これが24話までで。

観ながらこの流れって24話だとめちゃくちゃ中途半端な場所で終わっちゃうよねー
( ˘ω˘ )

…とか思っていたら、ギルドのメンバーから弐ノ章はGYAOで観られるという話を聞きまして。
さっそくアプリ落としてきて続きを観始めました。
合法です!
ナポリだよー(*´ω`*)

弐ノ章を一話目からネタ系の作りにしてくるとはなかなかニクい演出!!


うんうん。
それはそうと、ニクと言えばキン肉マンですが今日はTwitterのトレンドにレオパルドンが入っていて僕もざわついています♪
言い始めるときりがないのですが、こちらの演出もまたニクい!!
最新話でビッグボディチーム登場!!
でも何故かレオパルドンがいない!!
そしてその唯一描かれなかったレオパルドンがトレンド入りしてしまうという…。

あ。キン肉マンの話は別にしなくて良いですね。
面白いんですけどねぇ( ˘ω˘ )


まぁ、筋肉と言えばオークですから。
先週はカーニバルデュエルがオークで。
通常デュエルと同じ橋の場所かと思ったら初期フィールドでしたねー。

ただね、またしても長距離爆撃弓使いキャラが紛れ込んでいましたねぇ。
おかしいですねぇ…彼女オークでしたっけ??
ヒューマンカーニバルにエントリーして欲しいものです。

あとね、オークカーニバルに低コストビーストも必要無いんですけどねぇ。
重たい子たちだけにしてくれて良いのに( ˘ω˘ )

だってせっかくのオークカーニバルですよ~(∩´∀`)つ)`-' )


…などと。
オークカーニバル明け恒例のやつです。
まぁ、いつもちょっとした悪態をつくのです(;´∀`)

いや、低コストビースト抜きのレギュレーションって、たまにやってみたらそれはそれで普通に面白いと思うんですけどね~。

で、そんなオークカーニバル。
やる気だけはあったのですけれども…
時間が合わず( ˘ω˘ )
全部で15戦。半分しか参加できずという悲しみの結末でした…

328位…。
はぁ。微妙…。

そもそも上位を狙える程の育成ではありませんし、後半は当たる相手も強くなるので実際にはあと15戦参加できていたとて、そんなにはポイント取れないでしょうがもう少しで報酬が変わる順位だったので惜しかったな~。って感じです。

あ。そんだけです。
どうして今日旅日誌書こうと思ったんでしたっけねぇ?
それすら忘れちゃいました(*´ω`*)

書いていれば思い出すかと思ったのですが、結局思い出せませんでしたねー。
ようやくゾルバ王も解放できました。

ではまたー♪


ナポリ

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

カーニバルお疲れ様でしたʕ•ᴥ•ʔこちらは550位くらいでした!!
多分やり忘れていたんだろうと思います。やる気もなかったけども( ´∀`)g
種族カーニバルなのにビースト混ざっていることに気付いてしまったらもう手遅れなのでお薬出しておきますね(?

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
あ。お薬効いてきました!!
ありがとうございます~(*´ω`*)

まったく種族カーニバルにビースト入れてくるなんて、ビーストカーニバルにヒーローキャラが紛れてるようなものですからねっ!!
そういうのは全部ヒューマンカーニバルの時にやっていただきたいものです←

3

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

キャラストのレオ様はデュエルでいつも私のラルミミちゃんをワンパンで撃沈させるので、あまり好きではありませんが、キン肉マンのレオ様は好きですよ(〃∇〃)

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 3
キン肉マンのレオ様www
あぁ~~そのネタ思いつきたかったです~~ww
りょうこ様すてき過ぎ(*´ω`*)