ฅみけねこฅの旅日誌

公開

金塊が消えていく


Lv50解放になったのと、サスビの凸とかでもう2万位の金塊大が消えていきました。
こういう時の為に貯めていたものではあるので、なくなることはやぶさかではないのですが、久々の大放出だなぁなんて思っています。

さて、それはそれとして、Lv50解放になったので凸カンストとか解放とか、そういう報告が一杯日記として流れていますが、うちも流行に乗ってみます。

ようやくネコLv50まで凸しましたという感じです。

本当ならLv50ネコになりましたよって言いたいのですが、レベルアップどうしよう? って悩んでます。
ビーストオーブ3万個と経験値オーブ10万を3000個突っ込んでもカンストしないんですよね。まぁ、もうちょっとつぎ込めばLv50はいくんですが・・・。
全ツッパはエリクサー病を患っている手前、なかなか踏ん切りが付かなくて数字をみて、唸っているところです。

お前のアイデンティティーはそこではないのか、ぽちっと押せよと囁く人がいるのですが、ちょっと躊躇気味。50%オフがなくなるまで一週間くらいあるから暫く考えることにします。


全然話ちがうけど、新御三家も苦行ですのう。


ฅみけねこฅ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

なんとなくニャイリビ思い浮かべる画像だった・・・
サスビーはイベント期間中に50まで累積経験値を貯めておかないとだけどやりながら使うのか?本当にこいつ使うのか?と考えてしまう系、

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

シキブNS/AS Lv5の右6装備21左5装備14を凸Lv45までした段階でちょっと通常エリアで試したら弱々で話にならんかった・・・。
これを鑑みて、サスビの凸は無駄以外の何者でもない気がしてきた。