Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【春野原2021】


 なんだか盛りだくさんなアップデートを経て開催されたのは春イベ。去年まではこの時期にイエ島のゆり祭りイベントがあって、春と言えばユリのイメージだけど、多分今回はコロナのせいでコラボできてない。運営としては現地コラボもまたやりたいって行ってたけど、IPこらぼばかりで音沙汰がないのがちょっと辛いところ。 正直今の状況で現地に旅行しよう!とは言えないけど、ほんと何かしらしてほしい。
 脱線した話は置いといて、今回のイベントのビーストは、何をとち狂ったのかイベント登場が初の子がたくさん出てきてちょっと嬉しい。配置されたレア度も最低レアか比較的低レアに抑えられていてアニマ集めもはかどりそう。復刻とか続きとか考えなくていい分、好きに追加マップのビーストを置けたのかも?何はともあれ、テイムして宝珠集めて進化させてアニマ集めてをやりたい子が多いから、せっかくコラボ終わって一息つけると思ったけど、そんなことはなさそう。

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Spring2021/SpringField2021

               
全日(0:00~24:00)
☆1イヌ
☆4サイ
☆5サーベルタイガー
☆4スイギュウ
☆1イモムシ
☆3ミズカメ
☆5ホウセキガメ
☆2ヤドクガエル
☆3アノマロカリス
☆3ポイズンマリナー
                 
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.6%[102/125]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home







Luo

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

稀に見る良マップですね
個人的に待ちに待ったサイが居るのが嬉しい

早速突然変異に挑戦するも失敗、これで悪夢の8連敗に(T_T)
何とかイベ中にキタシロサイをお迎えしたいです

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
サイも確かイベント初ですよね~ 
自分もホウセキガメが終われば挑戦してみようと考えているんですが、変異先が複数あるせいで沼る予感しかしません… それにしても8連敗はやばすぎる…いや確率的には8連敗も1割くらいは起きるっぽいので他人事じゃないですね…