Luoの旅日誌

公開

デュエル大会がまたあるらしい


 半年ほど前の3周年のタイミングであったデュエル大会がまた開催されるらしい。ただ、ちょっとルールが変更されていて、前回は全員を階級で分けていたのに、今回はマスター級以上の3段階しかない。まあ、仕方がないと言えばしかたない。過去最高シーズンランクを参照していたとはいえ、過去に一度もデュエルを頑張らなかった自分のような人が低級で暴れてたし。本戦参加のボーダーがエントリーした階級よりも2段階3段階上とかしゃれになってない。
 多分こんな理由があったのかなかったのか、少なくともマスターにはならないと大会の予選にすら参加出来なさそう…?どうしよう。参加したい意思はあるにはあるけど、マスター到達できる自信も時間(リアル都合)もない。でもとりあえずエントリーはしてきた。完全に記念受験になるだろうし、なんならマスター到達してないから下手すると参加賞すら貰えない可能性もあるけどまあいいや。
 大会の景品は前回と同じ…かどうかはちょっと分からない(自分の参加した階級しか覚えてない)けど、各階級の優勝と準優勝の景品に設定されているエコバックはマジで推したい。超便利。想像の2~3倍は大きいし、生地も分厚くて結構入れても問題なく使える。なんなら普段の買い出しで使ってる。お菓子とかも面白いし良かったけど、エコバッグだけはなんか次元が違った。

繰り返します

各階級優勝準優勝でもらえるエコバックは超オススメです!



※写真は前回大会時のEクラス準優勝賞品


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

と、言う事は、Luoさんは毎日エコバッグを持って外出し常用されていると!
素晴らしい(ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚ このバッグ持ってる人いたらサイン求めにいきます!

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
週末にまとめて買い出しするサボり魔なので残念ながら毎日は使ってないですw 
週に1回数時間の使用でまさか見つかるわけない…はず…

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

デュエルは最近全然マッチングしないし
何回目かにやっとマッチングしたら
固まって何もできないしで
ヤル起きないな_( _´ω`)_
まず環境を改善して頂きたい

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
自分はマッチングしないせいで、ちょっと目を話した隙にそのまま放置で終わっちゃうことが多発していますw
マッチング問題は格差を許すか人口を増やすかしないとダメなので難しいところなんですよね( ;∀;) 固まるとか重いとかはさっさとなんとかしてもらうとしてw