ナポリの旅日誌

公開

一応あげる前に見といて良かったよ笑


わりとちょいちょいスクショも撮って遊んでいるのです。
それでちょっと見返していて、どうせだったらハロウィンエリアのスクショはSSコンテストに貼ろうかな~?どうしようかな~?
…とかなんとか考えながら掲示板の方をチラっと覗いてみたら、ちょうどネタかぶりだったのでやめました。ナポリです笑

急にギルイベでビーストアニマががんがん手に入るようになったので、序盤がんばってコツコツ集めていたのは一体何だったのだろう…

という呟きをギルチャで見かけました笑
そだねー(古)
入手しやすくなったのは良いのかもしれないんだけど、あのがんばった分って一体。。。
みたいな何とも言えない虚無感ですよねー(*'ω'*)

何やかんやで甘やかしてくれちゃうんだから~♪

僕の場合はと言うと…
序盤にがんばって今回お仲間に加えたかったデビダイザー大帝と~、デビルガンと~、金のチョウチョは☆6の分まで集めていたので…
特にこれといってありません…笑

リミットブレイク!!
する分まではいらないかな~。だし。ふふふ。
英語使っちゃった♪

見た目的には☆3とか4くらいが一番かわいいかな~と思っていたので、ゴールドの溜まり具合で後半に進化させちゃおうと思って温存していたのですが、イベントでがっつり稼いだアニマで楽々進化~と思われるのもなんだか釈然としないと言うか…
↑誰も思わねーよ笑

とりあえず心のちっちゃさで速攻☆6進化させましたとさ!!
ついでに言うと、チャットのアイコンも普段はブタライダーに固定しているのにちょいちょい☆6ビーストに変えているとかいないとか…。
↑やれやれだぜ。

あ!もうこんな時間!プロレス始まってるし!見なくちゃ!!
ばいなら笑

あ!スクショ!!
ネタかぶりのやつ笑

だ~~る~~~ま~~~~~さ~~~ん~~~~~が~~~…

こ~~ろ~~~
チラッ。


ナポリ

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お疲れ様です^ - ^
掲示板の方見てみたら、確かに、丁度同じコンセプトのものがありましたね(笑)残念でしたね。
でもこっちのSSも凄く面白いですよ!

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
おはようございます~♪
ありがとうございます!!うれしいな~(*‘∀‘)

ダメ元でもどうせなら3000石に希望を繋いでおきたいというか…笑

しかし偶然にも、丁度2、3個前が同じコンセプトだったというタイミング( T∀T)
これはさすがに先に書かれた方も良い気持ちはしないだろうというところで断念です~笑