ナポリの旅日誌

公開

ハロウィンイベントの思い出とか…いろいろ。


皆さますっかり二周年イベントモードかと。
僕もです。ナポリです。
今さらですが、実はどうしようか悩んだけど結局応募した福岡でのファン交流会にも当選しているのです。わー。運が良かったね♪

もしも、ふだんカシモラルやマスターズサイトなどでお世話になっている皆さまにお会いする事があればご挨拶だけでもできると嬉しいな。
でも、もし会ったとしても名乗らなければ誰が誰だかわかりませんよね笑
何人くらいのイベントなんだろう…どきどき。

まぁ、それは前置きです。
ハロウィンイベントなかなかの長丁場でしたねぇ。
…というお話。

僕は、去年のハロウィン終了後の一周年イベントからゲームを始めたので今年が初のハロウィンイベントでした。
最初はビーストに変身するのとかいやだぁ(*'ω'*)

…とか思っていたのですが、かわいいビースト多かったので実はビースト化け楽しかったです笑
デビルガンとか、デビデビとか。
最後の方は
「いや、残り期間短いし無理無理!!」
…とか思いながら結局テルテルまで☆6
更にはこの機会にとタスマニアデビルまで☆6っちゃう始末で…笑

かわいいは…罪…。


最終日にはたまたま時間が合って、ギルマスも含めてギルメン4人集合しちゃいました。
ゆったりギルドなのでフィールドで集合なんてめったにないレアな状況!
マスターとも初の記念撮影!
「みんなでビースト化けしちゃおう!」
とか言って記念撮影なんてめちゃくちゃギルド感あって、こういうのもたまには楽しいなー。なんて思いました♪
…ただ、、、
めちゃくちゃあせって、後から確認したら大したスクショは撮れていませんでした笑
うん。思い出だから。おもいで♪

高難易度クエはかなり残しましたが、最後に変なフラワーのクエをみんなでよってたかってクリアして報酬ゲットできたので良かったです笑

イベント期間中は、ビーストの他にチャッキーなメルヒオもかわいかったのでいろいろスクショ撮ったりも楽しかったです。
そしてなんと、今回はSSコンテストもメルヒオSSで当選していたのです。
ハート押してくれた皆さまどうもありがとうございました~。

今回のSSコンテストは、ハートがいっぱいでも当選していなかったり少なくても当選したりしていた様子ですので …
ファン交流会といい、僕の場合は何かちょっといろいろ運が良かったみたいですね。 
またそのうち当たると良いな~。

そんな…
ハロウィンイベントの思い出でした♪


ナポリ

コメント

1

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

ナポリさん、コンテスト入賞おめでとうございます^ ^可愛かったですねぇ、メルヒくん!
ギルドでの記念撮影も良かったですね^ - ^楽しそうで何より!焦ってスクショ失敗は残念ですが、良い思い出が出来たようですね(o^^o)
2周年イベントも楽しみましょうね〜(*´∀`*)

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
ありがとうございます-!!とてもラッキーが続いたみたいで、今後がコワイ…みたいな感じです。メルヒの衣装ゲットしておいて良かった~笑

ギルドのメンバーとの記念撮影もとても楽しかったです♪
チャットで会話しながらでしたが、入力ミスとかもあるしでめちゃくちゃ焦りました~。
僕はPC環境なのですが、エンターキーの使用感が普段とはかなり違うので非常にチャットは打ちにくくって…笑
↑言い訳(>_<)

うん!2周年イベントも楽しんじゃいましょう~!!

3

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

そう!なのよ(*゚∀゚*)‼️ゴールド無くてもハロウィンビーストのデザインが良いのよね、、、。
だからつい無駄遣いを〜_:(´ཀ`」 ∠):

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 3
最初に狙いのビーストは決めていたはずなのに予定になかったビーストにまでうっかり手を出しちゃって…笑
うん!でも、かわいいからユルす!
…しかないですね~(*‘∀‘)

早くゴールドざくざくダンジョン来ないかな~(*'ω'*)