ダーキニーの旅日誌

公開

マスターズ開催の弊害


スコア3400以上の人が参加できるマスターズ。
内容は上位者による中級者狩り。
初心者はカーニバルが無いことでデュエルポイントも石も貰えない。

これ得するのはバトルジャンキーだけじゃないの??
そんなにヘイト集めてどうする気なんだろ。


まぁカーニバルとマスターズ同時にやるなって散々叩かれたからなんだろうけど···
結局ほとんどの人が望んでないんですよね。マスターズ。


多分いらないコンテンツアンケートダントツだと思いますよ。デュエルよりも要らないし。


ダーキニー

コメント

1

イアルの冒険者

とっぷパン

ID: 4b8a6qmarbiu

そ・れ・な(*'ω'*)(*'ω'*)ま・じ・で・な

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

MMOというジャンルで人集めておいて絆がどうこうで運営が奨励するのは対人戦。イベントでは共闘作業のクエストは無くマルチクエすら無くなってきたキャラバンストーリーズ。

3

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

あ、カーニバルないんですね。
これは公平にマスターズも無くして、報酬だけばらまけば幸せになれる人多いのでは!?

4

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

もういっそマスターズは誰でも全キャラ使える仕様にすれば良いも思います。
それなら多少は需要あるんじゃ。
…上位者からは疎まれそうですが。

5

s.mithe

ID: ypmvhz739hxy

マスターズは1勝だけしたら後は放置w

デュエル嫌いの張り子3400台でも10ー20も頑張れば1戦位は勝ち拾える

6

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
とっぷパンさんコメントありがとうございます。

力強い賛同ありがとうございますーw

7

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
くろさまさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね。絆はほぼなく、対人を推奨するばかりでギスギスです。
アクティブなギルドもだいぶ減ってきて不安が大きくなってきてますね。
イベレイドも今後倒せるかどうか···

8

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 3
ちのさんコメントありがとうございますー
カーニバル無いですよー♪
ほんと、報酬だけばら撒いてくれればいいんですけどねー。
マスターズは累積報酬もなにもなくってただ順位報酬だけだから完全にデュエル中毒者以外はやる気も無いでしょうし。
最低保証分でも全ユーザーに配れば文句でないと思うんですけどねー

9

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 4
瀬名優杏さんコメントありがとうございます。
真のカーニバルですね!!誰でも全キャラなんて。
でもカーニバル好きな方には需要があっても出てくるキャラは毎回同じですし、カーニバルギブ勢もだいぶ増えてきたことですし、もはや手遅れなんですかね。

デュエルでの使用率に応じて性能に制限かけるかコスト重くするかで全キャラ使えるなら面白そうですけどね。

10

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 5
s.mitheさんコメントありがとうございます。

マスターズ1勝して調子乗って複数回負けてスコア0に戻ってを何回か繰り返しちゃいましたw
もうやらないです。

1回でも勝たないと行けないのがネックですよね。
参加しただけでもスコア0で登録されて報酬だけかっさらえればいいのに···