マモラルの旅日誌

公開

ラルフ転機 攻略情報~!!

皆様のアドバイスのおかげでようやくクリアです。
うちのギルメンはもちろんのこと少しでも誰かのお役に立てればと掲載しておきたいと思います。

操作AUTOです。開始そうそうタンクを一歩前に、ヴォグイラと回復でタンクをたげりマイラはワウガガをたげります。そしてアッザリアをマイラに横付けします。これで準備終了。

タンクで左右2体の貫通弾の挑発付与しにいきます。横付けしてASです。それぞれの貫通弾の向こう側の地面をたげって行ったり来たりします。

まず、ワウガガとアッザリアで右貫通弾をたげって倒します。こいつを倒したらタンクはそんなに動かなくてもよくなりました。タンクはもう1体の貫通弾の向きを気にしながら位置取りします。

アッザリアはもう一体の貫通弾をタゲリます。ワウガガは敵4体をできるだけ巻き込むよう位置を調整します。

残り3体になりましたらアッザリアはHPの多い敵を削ります。以上です。

このクエのネックは、キャラ強化はもちろんのことヴォグイラASのLV5必須だと思います。皆さんがんばってください。

ロッコマンモス以来ひさびさにドキドキさせていただきました。たくさんのアドバイスありがとうございました。


マモラル

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

すげーおめでとうございBP低いのあまり無いので助かります。

2

イアルの冒険者

マモラル

ID: w6cpyvw6uasj

>> 1
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
転機のおかげで半年以上だらだらやってました。BP上げないと~~!

3

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

ありがとうございます!!
参考にしてクリアできました\(^o^)/

4

イアルの冒険者

マモラル

ID: w6cpyvw6uasj

>> 3
それはよかったです、お役にたててうれしいです。コメントありがとうございました。