ディアージュの旅日誌

公開

【雑日誌】次のイベントに備えて充電中


イエ島が終わり、動物園コラボ…と思いきや
リアル動物園に行く予定がないので、一回りして終わってしまいました。
というわけで、次のイベントに備えて充電期間です。
モチベが低下しての充電とかそういうのではないです。

半額がいないので進化は控えめですが、とにかくレベル上げを進めてます。
今はヴァージン育成中です。

直近の予定を見ていくと、次はやはりハロウィンでしょうか。
イエ島と違って、去年から今年への繋がりみたいなものはないかなぁと思います。


~9/17メンテ前まで
・ イエ島コイン
 ドードーレースで使い切ってあればよし、残ってる場合は交換忘れずに
・ 釣りコイン
 9/24から釣り再開の話もありますが、コイン引継ぎは不明
 迷うなら交換してしまった方が良いかと思います

9/17~
・ 上方修正
 デュエルやらないので、強い子が増えるのは単純に助かります。
 育てたい子が増えるのが悩みどころです。

9/24~
・ 水族館コラボ
 基本的に動物園と同じだと思うので、一回りして終了になりそう
・ オデッシア衣装
 素晴らしいデザインがたくさんあったので楽しみで仕方ないです(*´艸`)

10月
・ ハロウィンイベント?
 去年の実績考えると、10/8~あたりでしょうか。
 前回情報
 ・ イベントキャラはリドミラ
 ・ 前回の衣装キャラ
   エミリー、 オデッシア、 ユウリ、 メルヒオール、 エメット
   ラルミミ、 ゾネリ、 エッダ(イエ島衣装)、 マリオン(イエ島肝試し)
   ヴェロニカ(イエ島衣装)

11月
・ 阿智村コラボ終了(11/19)
・ 2周年イベント?
 11/28で2周年なので、その前にイベントが始まる可能性があります。
 阿智村コラボと入れ替わりに11/19開始、または翌週11/26開始でしょうか。
 前回はオフラインイベが大変なことになっていました。
 今年はいい感じにお祝いできるといいなぁと思います。

12月
・ クリスマスイベント?
 12/17~31とかでしょうか。
 だいたいそのまま続けて正月イベントに突入するイメージです。
・ 温泉コラボ終了(12/31)
・ イエ島現地イベント終了(12/31)



ディアージュ

コメント

1

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

私もヴァージンさんとホワイトタイガーとホワイトライオンを☆6を育成中です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
フンボルトペンギンも育てたいですが、ゾウ、サイ、キリン、子虎達は迷ってます(o˘◡˘o)