paviの旅日誌

公開

奸雄の試練【アーティスト】1位獲得!!


奸雄の試練は今週ヴァレールに戻りました。
なのでとりあえず奸雄は4種類という事になりましたね。

先週のアーティストは物魔の火力次第というところでしょうか?物魔それぞれしか受け付けない(逆はダメ1)ゴーレムを素早く処理すればするほどスコア稼げる感じでしたね。攻略的な要素はほぼそこだけな気がしたので、オススメするとしたらエッダでしょうか?物魔両方のデバフ持ちで2体とも範囲に入れれるので。あとは狙われたキャラが耐えれないなら一旦離れればタゲがそれてくれるって事くらいかな?

自分の場合は物理アイリーン魔法ラルミミの主力火力で5000万超えを出す事ができ、ストラス鯖で1位獲得する事ができました。

奸雄の試練は自分の育成キャラが本当に攻略にマッチしてて、ヴァレール1位・マリー4位・バルドゥイン1位・アティースト1位とすべて上位のうえ3冠も達成。

英雄・奸雄はデュエルでの強キャラではなかなか上位取れないところが良いです。火力ではガダくらいかな?いまはまだデュエルの強キャラ優先していると星6装備が他のキャラに行き渡らないですからね。バルドゥインとアーティストはあのヴァラ鯖でも余裕で1位取れるスコアだったのでやはりヴァラ鯖はデュエルへの傾向が強いのでしょうかね。

おそらく星6装備がたくさん行き渡り、才気の器も本格的に実用段階まで行くともう簡単には上位も取れなくなるだろう事が予想されるので、いまのうちにしっかり稼いでおこうと思います。


あとは今後新たな奸雄も出てくると嬉しいなあ。


pavi

コメント

1

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

1位おめでとうございます(人*´∀`)。*゚+
もう、ほんとに、paviさんすごすぎます!尊敬!

2

老舗人

Agate

ID: 4ghpaa3xwab5

ホント、凄いです私も尊敬してます!
おめでとう御座います(´∀`)

3

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ありがとうございます(^▽^)/基本的に遠距離範囲攻撃キャラとバッファーばかり育てていたので色々対応できてしまいましたw

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 2
ありがとうございます(^▽^)/
でも苦手なのはとことん苦手ですよ!!
あとしばらくすると追い抜かれます!才気用のアニマが無い!!