あちちのエアリィの旅日誌

公開

ハクロクー


こんぬづわฅ՞•ﻌ•՞ฅ
エアリィですよ。

連続で攻略日誌!
これもまた私が考えた攻略法ではないのですが、書いちゃいます。
これも戦国イベ夕方エリアで受注します。
受注してautoで行くと、シカエリアへ連れて行かれるのですが、茶色のシカさんの中に白くて大きなシカさんがいました。
ははーん、これを倒せば良いってことだねーってことで、何も考えずにいつものメンバーでGO!
ぎゃうー!戦闘入った途端に、キャラバンの方に突っ込まれて瞬殺されました、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
これは、キャラバンの方に近づけてはダメなやつだ!と思って、戦闘開始直後にソフィアを画面上の方へ移動。
でもでも、すぐに突進されてあっという間に床ペロ。土と草の味は美味しいかい?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そこでまたまたワルチャをそろっと覗き見。
壺で集めてバインドが使える!との情報ゲット!
ヴィンガのおじさん(28歳)とラルミミを入れて再挑戦!
すると、シカさんたちが壺おじさん(28歳)のおかげで、みるみる集まって、ラルミミのバインドで動かなくされて、その間に火力でドーンドーン!しているうちに、一頭、また一頭とシカさんは倒れていきました。その間に、ソフィアは挑発しつつまたもやマラソンしてもらいました。
そして、目的のハクロクさんまで倒れて、残りのシカさんも倒して見事クリア。

て、その時の編成はこれでした。
陣形:オフェンスライン
前衛:ソフィア
中衛:ロロミュ、ヴィンガ(28歳)、フィロメナ、ラルミミ
後衛:ガダ

次は壺おじさん(28歳)を☆6にしてあげようかなぁ、、、

では!

あちちのエアリィ

コメント

1

イアルの冒険者

びの@日日是好日

ID: vx5hv584zab4

エアリィさん、こんばんは‪(*´꒳`*)‬
しばしばワルチャでお姿を拝見してはヨダレを垂らしております。
とりあえず、一言だけどうしても言いたくて...!
ヴィンガ(28歳)!!!

2

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
びのさん、こんばんは!
ありがとうございますー

はい、イアルの歴史?みたいなので見ると、ヴィンガは28歳だということがわかります。
あの容姿で、、、きっと筆舌に尽くしがたい苦労があったんですねぇ、、、

3

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

ヴィンガとイザイアとラルミミはタメ年( ・∇・)