瀬名優杏の旅日誌

公開

放置する際はリポップ時間半分(モンスター博士)使おう!


 1体しか出ない相手の時は、リーダースキルをモンスター博士にすると良いです。
例えば今回のデビルナイトなんかがそうですね!
効率が結構違ってきますよ。
仮に1回のリポップ待ちで10秒の差ができたとしたら、6回の戦闘で1分の違いが出てきます。
戦闘回数はドロップや経験値、テイム数などに関わってきます。
テイムを考えたとしても、テイム率1.1倍よりリポップ半減のほうが多分テイムできる数が増えると思います(正確に検証したわけではないですが)

 なお、乱入者がいると、後に入った人がモンスター博士にしていないと効果がないようです。
なので、複数人でやる際は特に重要です。
みんなでモンスター博士にして、みんなで得しましょー(*'ω'*)



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



 
  Clioniaでは一緒に楽しくイアルを走り回ってくれるギルメンを1名募集しております。
討滅は基本覇王級、エニグマは前回4位です。
みんなでわいわいできる方が良いです!
詳細は以下です。
 https://masters.caravan-stories.com/posts/hdneobmo 
※現在見た目の枠は空いてませんが、1名引退により入替となりますので、すぐに入ることができます。
体験加入も可能です。


瀬名優杏

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

すみません、犯人はわたしです|ω・`)シュン

梅雨イベのコウテイペンペンの時は覚えてたのに、
期間が開くと忘れちゃいますね~

ギルメン募集いつもお疲れさまです( *・ω・)*_ _))ペコ

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
これからやればええんやで(๑╹ω╹๑ )

ギルメン、入るかもしれない人がいるみたいですね!