瀬名優杏の旅日誌

公開

アカリの使用感はいかほどでしょうか


イツキがとにかく苦手なため、イツキ対策ができるキャラを探しています。
プリアでは育ったイツキに対抗できず…。
アカリではどうでしょうか?
実際に使っている人の意見を聞きたいです。
よろしくお願いしますm(._.)m


瀬名優杏

コメント

1

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

アカリは持ってないので何も言えませんが、アンギラで引っ張ってボコるのがトレンドらしいです。
もしくはコストがかさみますが、コダマで睡眠状態にしてプリアで蹴飛ばすのもおすすめです。
睡眠状態のキャラは被ダメが2倍だか1.5倍くらい?になるので一発で退場させやすくなります。

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
言い忘れてました...
コダマ戦法は相手にブロックが付く前にやらないと効果が薄いです0(:3 _ )~

3

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

敵側のアカリの話にはなりますが、育成値が同じくらいだとイツキは落とされますね。ただ、アカリは攻撃の発生がそんなに早くないので、きちんと攻撃が入れば…という感じにはなります。今はバグで睡眠のダメージ2倍がなくなってるようで、それでプリアで落としづらいのかもしれせん?

4

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
アンギラですかー。
考えにはあったのですが、☆6装備だとイツキのほうが射程が長いのと、乱戦になってくると他のキャラしか引っ張れないのが怖くて手を出していませんでした。
でも最初のイツキは引っ張って、中盤以降はタワー折ってしまえばこちらが有利になるのかな?
プリアは使っているのですが、倒せないことが多くなってきたり、ガダやミルコにプリア使うとイツキに使えなくなってしまうのが悩みでした。

5

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 3
ふむふむ、落とせることは落とせるんですね。
イツキ側のダメ減が54%だったら落とせるのかも気になるところです。
発生が遅いのはネックですね…。

6

めろこ

ID: zsz5pjfu6ftt

>> 5
参考になるかわかりませんが、
プリアアカリ積みの人との対戦が残っていたのでアップしてみました。
https://youtu.be/g3EpnRk7niE

アカリは37Lv両手6、ステはうろ覚えですがダメ増型の覚醒値27~30
イツキ側は35Lv両手6、ダメ増+知力型 ダメ減10 覚醒値27です

7

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 6
ありがとうございます!
レベル差やイツキのダメ減が少ないのもあるかもしれませんがワンパンで倒してますね。
これがツーパン必要になることがあるとしたら…悩ましいところです