ルルの旅日誌

公開

2020年 3周年イベント 討滅の戦塔  タイムアウト


5階 ヒドラ
15分ねばるとタイムアウト!

えー聞いてないですよタイムアウトがあるなんて!!orz
(カウントアップしてるので、むしろタイムアタックトライ要素だと思ってました!)

カウントダウン式にしてください!諦めますから!
というか15分て。…これ討滅「上級」扱いなんですか?
ちょっと(だいぶ?)無理ゲーな気がします。orz

ここボス戦なのに、大きいゲージがないのがつらいです。
無敵中かどうか、MISSの表示を見て判断しないといけません。



攻略がたすかるページ。
-------討滅の戦塔 攻略ページ---------------------
https://masters.caravan-stories.com/posts/uswsvtlr
https://masters.caravan-stories.com/posts/jduddnaf

4階バシリスクでつまっていたのですが攻略を見て突破できました。



-----------------------------------------------
旅日誌一覧に動画がサムネイルに出ないほうがいいですか?
スマホのDL容量使うので、静止画の方がいいでしょうか?


ルル

コメント

1

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

アロぽんが刺さりますよ!!
ほぼ育てていないうちのアロぽんもお仕事してくれました!

2

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

げ…現在解放中の階層までは
脳筋で突き進んでおりまする_(:3」z)_

さぁっ脳まで筋肉マッスルになるのです
感覚的には地獄と覇王の間くらいなのかな…?

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
アロティいれてみました。当たってるようです。たぶん?
勝手にヒドラに近づいて射線あびて自滅するので、操作が難しいかも?
ソーシャルディスタンスを保つ練習が要りそうです。(途中でやられると火力不足なので
そしてアロティに気を取られていると、マーサがお亡くなりに。
ム、ムズカシイ!(笑

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
>脳筋で突き進んでおりまする_(:3」z)_
脳筋でごりごりできちゃうパワーがスゴイです。

6人のソフィアがガシガシやってるイメージ?
「失礼な!私は地図も読めるぞ!」