ディアージュの旅日誌

公開

【雑日誌】キャラストMemoryで石頂きました₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


初めてコンテストで石をいただきました(/・ω・)/
イイネしてくれた方、ありがとうございます (*'∀'人)
日誌にするのは結果発表を待ってからと思っていたのですが、特に発表ない…ですよね?(・ω・;)

テーマは「思い出の1枚」ということで、正直どのSSを貼ろうか迷いました。

1枚目が投稿したSSです。
2018年7月~ 「自由夜市ネロ~空にきらめく大花火~」 のイベントで撮影したものです。
投稿でも書きましたが、私が初めて撮ったSSです。

プレイ開始から1か月ぐらい、ここまで1回もSSを撮っていませんでした。
イベントの特別感のある風景を見て、初めて「この風景を残しておきたい」と感じて、SSの撮り方を調べました。
この頃は毎日ワクワクして遊んでいました。


「楽しかった思い出」とか書くと、今は楽しくないのかというと、そんなことはないです。
ゲームを始めてすぐのワクワク感とは違いますが、今は今でそれなりに楽しんでいます。
ストーリーの続きとか、更なる強敵とか色々気になることも多いので、まだまだ続いてもらいたいところです。
改めて2周年おめでとうございます ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 


ディアージュ

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

始めた頃の楽しさと今は違うけど…続けてるってことは楽しいからですよね
早くストーリー進めて欲しいです( ¯•ω•¯ )

2

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

>> 1
ありがとうございます(*´艸`)
並行して別ゲームを遊んだりもしますが、某ゲームはストーリーがひどくて…
キャラストはいいなぁと再確認したりしてます