ディアージュの旅日誌

公開

【雑日誌】台湾もオフイベあったんですね(・ω・ )


台湾の広場にプレゼットン出現
おや、台湾でもオフイベやってたんですね(・ω・ )

台湾公式を確認したところ、公式FBでオフイベがライブ配信されていました。
大半は中国語なので何を言ってるかさっぱりです。

司会進行はあちらの公認大使さんぽい女性の方(EVAさん?)がやっていました。
0:15~0:30 開会
0:30~1:00 クイズ大会
1:00~1:45 討滅の戦域
1:45~2:25 休憩
2:25~2:45 プレゼットン
2:45~3:35 高屋敷氏、久保氏を招いてのQ&A
動画はここで終了

QAだけは高屋敷氏は日本語で発言しますし、通訳さんを挟むのでなんとなく言ってることがわかりました。
仮に見るにしても、高屋敷氏のQAだけで良いのかなと思います。

大阪、福岡でも同じやり取りがあったのかもですが、動画でも公開されているので
気になったポイントだけピックアップ
質問に対して、「それは考えてなかったわ、検討します」的なものも多いので、どこまで実現するかは不明です。

○年明けにベネカのストーリーを追加予定

○★6装備の見た目が未実装のキャラの対応計画を立てて公開する

○黒角騎士団のメンバーはこれから実装される。
 ヒューマンクロニクルにチラッとシルエットが映っている。

○検討段階で未確定だが、ガチャで★5先行実装されたキャラがストーリーで仲間になるときは★3なり★4で仲間になるという仕組みを考えている
 この実装方法に問題がないとも思っていないのでまだ検討中で確定ではない。

○ビーストの再分類を予定している。ただしパッシブ効果への影響があるので実装方法を検討中

○キャラクターの装備の見た目を、自由なレアリティのものに変更できるよう検討する
 (質問者さんはヴェロニカのハロウィン武器が★5なので★6を手に入れると使えないよと訴えていました)

○キャラバンのクリスマス外装の販売がない!?(日本版も)確認する…


↓↓動画はパケット注意、閲覧するのであればwifi環境、自宅PC等で
(台湾公式FB)オフイベ動画タイムライン(見れるかな…?)
https://www.facebook.com/caravanstories.tw/videos/736126826875025/ 


ディアージュ

コメント