ラーズの旅日誌

公開

【234日目】アリ選別 30匹


ようやくアニマタップの仕様を理解しました(遅)。私の場合はビーストタップを混ぜてしまっていたのが良くなかったようです。ビーストに触らないように気を付けていれば順当に入手可能でした。色々検証して日誌にしてくれた皆さんには感謝を。

今日はアリの選別です。と言っても何か目的があってやった、と言うわけでもなく単純にコストと手間が少ない★1選別を久々にやろうと思ったからと言う理由です。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp

いつも通り予想値、確認した数値、採用個体です。

予想
HP:42.0
物理攻撃:8.4
魔法攻撃:8.4
物理防御:8.4
魔法防御:8.4

確認
HP:42
物理攻撃:8
魔法攻撃:8
物理防御:8
魔法防御:8

採用個体
HP:42(最大値)
物理攻撃:8(最大値)
魔法攻撃:4(ほぼ真ん中)
物理防御:7(上から2番目)
魔法防御:3(下から4番目)

特にこだわるポイントもありません。流石にNS物理単体5mとASでアリ塚召喚では出番はないでしょう。コレクションとして選別したと言う認識です。ボーナス最大値も低め、基礎ステータスも低め、スキル倍率も並で特殊効果もなし、果たして何を意図して実装されたビーストなのか…と思わずにはいられません。輝く未来が見えない…_(:3 」∠)_

次の予定としてはサッと終わらせられそうなクモ辺りでしょうか。
その後の候補になりそうなのがキンギョ、イタチ。後は大本命シカ変異。
★3も頑張れば行けるので余裕があればと言う感じにしたいですが、そろそろ梅雨イベント?が来ても良い頃合いにも思えます。

…と言う事はビースターズイベント中の育成ギルドイベントは無し…(´・ω・`)?


ラーズ

コメント