邪虎丸の旅日誌

公開

ビーストカーニバル


とりあえずお疲れさまでした。

今回は前回とあまり代わり映えはなかった感じでしょうか。新しいオーク領に状態異常狼や爆撃が追加されましたが、コスト面や装備がない点でカーニバル採用はあまりなさそうですね。調整等が無ければ暫くは新しい局面にはならなさそうかなー。

自分の成績はカシモラル内で13位。前回12位だったと記憶していますので、こちらも大きな動きはありませんでした。カシモ内の人とは殆ど当たらなかったな。日記でもちらほら見ますが一生懸命ビーストに取り組んでる人が減っている感じはしますね、何が原因でしょうか?はて(。´・ω・)?

自分はフンボルトもタランチュラもビーストカーニバルでは使っておりませんで(通常デュエルでは時短の意味を含め使っております)、この位の順位には入れるという希望を幾らか指し示す事が出来ればなと。もう少しきちんと力を入れれば多少上積み可能と思います。流石に上位とは格が違うので頑張っても10位に入れるかどうか程度かな?かなかな?対戦相手や装備の運もありますしね。

自分のデッキは↓の感じです。(全部ではありません、色々試したりもしてたので)途中モグラを入れたりしてみましたが(モグラ入りは全敗だった気がする)、前線でやり合えないのでウリ軍団とは相性が悪いですね。キャラバンもどんどん固くなっていくでしょうし。

そう言えばカワウソ出てこなかったですね。スタン無敵だし出て来たら(´・д・`)ヤダなと思ってたんだけど、やっぱコスト重いか?

マングースがそろそろカンストするので、次は最も長く一緒に旅をしてきた犬を育てる予定、その後はバラウールにしようかなー?インプ・コウモリで空中軍団も作りたいな(サラマンにBOMBされるけど)、あの子(秘密、多分弱い)も、手が回りません、ガンバロー('∀'●)


邪虎丸

コメント

1

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

なるほど、、うちとしては、この方針のままできれば突き進んで欲しいです!
(みなが使用するビースト以外の編成。特に限定ビースト以外。)
この場合、かなり対策練らないと相性が偏り、マッチングにより大きく順位が変動すると思いますが、個人的には順位は後からついてくると信じて突き進んで欲しいす。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
レスありがとうございます゚(´∀`∩)↑age↑

私の場合そんな考えてなくて脇目振らずウリ達突っ込ませてポキーっ!のが面白いやん!?というのと、時代の変化(トレンド)について行けないのと、運営のほれほれコレ使えば勝てますよー?と乗せられるのが癪だなという天の邪鬼なだけでやってる感じです。

とは言えウリ以外は大体皆使ってるようなビーストなんですけどもね゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 色々使ってみたいビーストはいるんですけどキャラストは何しろ育成コストがハンパないので、なかなか思うように行きません。

自分としては毎回20位内に残ることが目標なので、転落したら朝令暮改、お前言うてたこと違うやん!!とコラボビースト使ってると思いますww ぽっぽさんに一太刀入れられるよう精進致します。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ