ダーキニーの旅日誌

公開

完全にエゴです。ガチ勢は閲覧控えてください。


マスターとハイマスターでは報酬が雲泥の差です。

それなのに月曜日の時点でハイマスに上がれるか上がれないかの瀬戸際の人にギリギリハイマスの人が全力で潰しに来る構図。

純粋に楽しんでる人も数少ないけどいることもわかっています。コロシアム防衛デッキをガチにして細かい報酬すら逃すまいとしている人が多いことも知っています。
それでも、もっと人に優しくみんなで報酬貰えるようになればいいなぁと思います。

まぁ、非難浴びるとは思ってますが、やりたくもない対戦で目の前にニンジンがぶら下げられて取り上げられてる家畜の愚痴です。
お目汚し失礼しました。


ダーキニー

コメント

1

イアルのブロガー

TÌGEЯ☞

ID: w495vg7b3xxe

めっちゃわかります(笑)


クラス上の方の人と当たると確かに負けてもマイナスポイントは少ないですが、マイナス9とかでも行けるか行けないかくらいの実力なんで、クラスは正確にマッチしてほしい
チャンピオンで、グラマス 鯖1位とか当たったときは、なんだこのク○ゲー!と思って潔くマイナス1ポイントされます(笑)

2

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

勝てば勝つほど勝率が下がっていく仕様も辛いですねぇ
デュエル単体のゲームならアンスコですよこんなのw(現在6連敗中)

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
コメントありがとうございます!
私も鯖1位の方と突然当たったことがあります。マッチングできませんでしたの表示が出た後に対戦が始ると極端に下から上の人と当たりますよね…
クラスマッチングすごく大事ですので、切に願うばかりです(笑

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
コメントありがとうございました。
この仕様はやはり疑問を持ちますよね。

私は後1勝のところで一気に6連敗とかを繰り返し続けて、丸3時間をスコア100前後行ったり来たりですw
悪徳クレーンゲームで景品を取れるまでやらされている気分になりますw

5

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

結構ガチな人多いんですねぇ
オィラ育てたキャラの御披露目程度にデュエルをしてて(気合い入れてる所にスンマセン(笑)
勝てたらいいな☆このキャラどれだけやれるんだろう?この組み合わせ好き♪等
もの凄ーく緩い感じで勝っても負けても気にせんでやっとります(勝てたときは やったね☆ 負けた時も ありゃりゃ…程度)
デュエルとクエストが向き不向きキャラが居るなぁーとは感じてる今日この頃(笑)あ!でもヴァージンさんは常に出してる(タンクキャラすらゴリゴリ~と削る削る♪)育ってるだろうソフィアを一撃で瀕死にまで持っていくときのあのゴッリゴリ感は楽しい(その後殺されるという定め(笑)