ダーキニーの旅日誌

公開

オフライン巡回実装するならオフラインデュエルも実装して欲しい


放置狩りゲーなキャラバンストーリーズが遂に放置できない人向けにオフライン巡回が実装されるそうですね。
オンラインより効率は下がるとはいうもの、今まで0だったのが1以上になるのなら両手を上げて喜びます。ありがたいですね(どうせ実装初期はバグだらけだと思うけど)

私は対人コンテンツ系を面白いと感じたことがなく、完全に蛇足コンテンツだと思っていてるけれど育成にポイントが必要だからやっているという感じです。
誘って一緒に楽しんでいた嫁も対人にウンザリして3ヶ月で引退しちゃいました。
引退した嫁曰く
対人キャラ好きになれないけど育てないと勝てない。勝てないと好きなキャラ育てられない。そもそも育てるられる時間が少ないのに回り道を強要されていることにウンザリした。
とのこと。
そこで夫婦でバカ話的に話してた「オフラインでデュエルに自動参加。どんなデッキでも勝率50%固定。オプションでオンオフ切り替え可能」機能を実装してくれないかなーと。
コレがあったら対人に時間取られないし好きなキャラだけ見てられるー。復帰するよー。と嫁の声。

カーニバルも含め全部即ギブするする人も少なからずいるので是非実装していただきたいです。
嫁と再びイアルを旅したいのでなんともなしに書き綴ってしまいました。
勢いに任せてのことなので勘弁してくださいー


ダーキニー

コメント

1

シェリー

ID: 29vweqc8mtzg

こんにちわ
奥さん引退しちゃったんだ!残念
好きなキャラだけ育てたいですよねー