ロックの旅日誌

公開

闇鍋ガチャの結果発表ー!


お目当てのギャビン、アルマンは当たりませんでしたが、
なかなかに満足のいく結果となりました☀️

ラメライザ見た目は好みだけど入手することは無いだろうなー
と思っていて完全ノーマークだったので
ハロウィン衣装を悩んだ末買わなかったのが悔やまれる…😭

前から欲しかった団長はピック来たら全力と決めていたのですが
割と早い段階で直引きも出来きたので限凸数回分のアニマも確保出来たしこっちも満足!

問題はルヴレだがさすがにもう弾がない
まだ前夜祭だというのにさすがに散財しすぎである💀


PS.どなたかパソコンでガチャ結果等のスクショとる方法ご存知ありませんか?


ロック

コメント

1

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

PCですと、キーボード上のほうにPrtScrというボタンがあると思います。
保存したいところでそれを押し、ペイントを開きます。
編集→貼り付けで画像が貼り付けられます。
あとはお好きなフォルダに保存してもらえればOKです。

2

ID: kmacyje7zgxi

PCだったら、Print Screenキーでいけます。それを画像ソフトに張り付ければOKです。

3

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 1
>瀬名優杏さん
早々にコメントありがとうございます。
やはりプリントスクリーンからのペイントなのですね!
ご丁寧にありがとうございました!

4

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 2
>雪さん
コメントありがとうございます!
皆様やっぱりプリントスクリーンしてから編集されておられるのですね。
早々に情報いただきありがとうございました!

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

こんにちはー。僕もPCで遊んでますが、僕の場合はPrintScreenキー押した時にワルチャでポルカが言ってくるセリフの場所に勝手に保存されてますよ♪
僕はスクショの編集とかもせずにそのまま使うだけなので、CaravanStoriesのフォルダ内に勝手に生成されているScreenShotというフォルダから選んでそのまま使ってますよ~。
初めにゲームデータを保存した場所にあると思うのですが、もしお忘れならCaravanStoriesというフォルダをPC内で検索されてみてはいかがでしょう?

6

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 5
>ナポリさん
コメントありがとうございます!
確認したところしっかりカメラ機能を使ったところと同じフォルダにきっちり保存されておりましたー!!
トリミングの手間が必要ないのは非常に助かります。
情報ありがとうございました!!