ロックの旅日誌

公開

さよならハロウィン!また来年~


明日のメンテでハロウィンイベントもついに終わってしまいますね。

ハロウィンイベントは雰囲気も良く、ビーストもキモ可愛いのが多くとても満足でした!
無駄にビーストを進化させまくってしまって金欠になったのも今となっては良い思い出・・・w

土曜日にはギルドで撮影会を開いていただきました。
ロケーションを転々としながらの撮影会は始めてでしたが、あまり気にも留めないところをじっくり眺める良い機会となりました。
マスター、もちねこさん、heyさん、フロトルさんありがとうございました!


メンテ後からはいよいよ2周年の前夜祭ですね。
キャラストニュースの情報だけでもかなりお得な要素盛りだくさんでいまから楽しみで仕方ないです!


1枚目、フラッシュが眩しかった幽霊さん
2枚目、我が家のハロウィンビースト達
3枚目、 ダンジョン アンド マジキャッツ


ロック

コメント

1

しろキャラメル

ID: c775reauq3b5

撮影会楽しかったですね(*^▽^*)
モエサカットルのイメージが定着したロックさん(^○^)

一番笑ってしまったお名前、ワルナスビw
もうこれからは傷んでいる茄子にしか見えないですw

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

おはようございます^ - ^
素敵な写真会ですねー。1枚目めちゃめちゃ可愛いです٩(^‿^)۶
ハロウィンイベント、終わっちゃうの少し寂しいですね。

3

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 1
>もちねこさん
ぜひまたやりたいですね~、温泉コラボ終わるまでに温泉撮影会も実行しましょう!
インパクトある名前がつけれて良かったですw
ワルナスビって実は悪魔のような雑草の名前なんですが、ナスビっぽくてつけてみました。
笑っていただけたら幸いですw

4

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 2
>アボカドさん
コメントありがとうございます!
写真会とても楽しいですね~、カメラはキャラストのグラフィックの良さが存分に活かせるコンテンツですね。
密やかにアボカドさんの日誌の写真も毎回楽しみにしております^^
ハロウィン終わるのとても寂しいですが、2周年やクリスマスのワクワクに変換してイアルライフを楽しもうと思いますw

5

イアルの冒険者

hey

ID: dvim324uu9d5

ハロウィンイベント終わっちゃいましたね〜(>_<)
ギルメンでクエ挑んだり撮影会したり、すごく充実したハロウィンでした!
またシーズン毎に撮影会出来たら良いですよね♪
ロックさんのネーミングセンス最高です!!w

この発言は削除されました(2019/11/09 14:18) 6

7

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

>> 5
>heyさん
ハロウィン楽しいイベントでしたねー😄
大型のイベントは終わってみると寂しいものです…
そう言えば阿智村がもうすぐ終わるので撮影会しないとですね!
星六にしたビーストには名前をつけるという謎のルールを作ったせいで、力技ネーミングのビーストが増えてきて困っていますw

上の削除コメ名前を入れ忘れてしまってました🙏