あちちのエアリィの旅日誌

公開

デュエル3回ともバグった!(T . T)

こんぬづわu*´꒳`*U
エアリィですよ。

今回のドワーフデュエルですが、なかなか勝てなくて難儀していますが、、、ポイントは欲しいので頑張ってこなしてます。

しかし、、、今日8/27お昼のデュエルでは、何と3回戦全てでバグって私は何もできずにただやられるのを見てるだけ状態に陥りました(ʘ言ʘ╬)
1回目はデュエル開始時から何もキャラクターが出てこないで、四角い枠が出てくるだけ、左側のコストカウンターも出てきません。
2回目3回目は、場にキャラクターは出てきたのですが、最初に出ている4キャラをフィールド上に全て出すと、次に場にセットされたキャラが全て「Ready」状態で、「このキャラクターは準備中です」のまま、フィールドにだせませんでした。コスト10貯まっているにも関わらずです。
その時、キャラをフィールドに出すときに出るウニョウニョした光の線が4つ画面中央に出っ放しになっていました。
そして、いくら待っても「Ready」表記は無くならず、何もできずにやられるのをみているだけでした。

運営に報告はしましたが、何とかして!

あちちのエアリィ

コメント

1

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

PCではバグらないですね(*ノωノ)
スマホのみのバグかも(; ・`д・´)
デュエル&コロシアムはPCでやることをお勧めします( ;∀;)

2

1000いいね達成

カレナリエル

ID: xuf98q33rihk

PC版ですが、今回ではなく以前の話ですが同じバグにあった事がありますよ

3

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 1
レイヴォーンさん、お返事ありがとうございます。
PCはデュエル時間開催中にはできないんですよー(T . T)

4

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 2
カレナリエルさん、ありがとうございます。
運営から何か補填はありましたか?ないですよねぇ、、、

5

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

問い合わせてもいつもの「調査致します」だけで終わりそうですよね。

6

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

>> 5
きっとそう!😡