Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【神域の竹林】


 パンダの☆5がいる...改めてフィールドでみると 大きいよな... リアルパンダ感がする。でもわざわざ☆5狩りする人はいなさそう。今回は☆5じゃなくても☆5進化宝珠が落とすし、どうせ戯れるならかわいい☆3がいいし。
 正直今回追加されたビーストでほしいのはいないかな... オオガエルが☆4ならそれのアニマ集めとワンチャン、ヘラクレスのテイムを狙うか。でもヘラクレスって別に特段弱くて狩り得ってわけでもなさそう。あとどうせ☆5テイムならヘラクレスよりツチノコテイムの方を優先させたい。



ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/SpringFestival2019/SanctuaryBambooGrove



                

 全日(0:00~24:00)
☆4キンギョ
☆4ハリネズミ
☆?オオガエル
☆5アーマーケンタ
☆5パンダ
☆4カマキリ
☆5トキ
☆3ゲッシーボーン
☆4キノコ
☆5キノコツー
☆4ムシャバビルサ
☆5ヘラクレスカブト
レアビースト(条件不明)
☆2ニワトリ(金のニワトリ)


                

 ※金のニワトリは他の場所にも居る可能性があります。探索時に見つけられなかったため場所は記入していません。条件は多分毎時00分にランダムです。

※衣装付きのオオガエルのレア度は確認していません。おそらく☆4だと予想してます。 

 ※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:83.5%[90/109]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 



 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

こんばんはー。

 と・・金の鶏さんは、F8もありました。
またどの竹林でも金の鶏は、経験値/ゴールド/イベコインは同じです。

2

あーたん♪

ID: m6v2p5mxib8q

こんにちは!ビーストマップにはいつも助けられています。ありがたいです( *´艸`)

金のニワトリはゲーム内1時間毎に、特定の3,4か所のうち1か所に1回ポップするらしいです。CH変更すれば何体か倒せます。

条件不明と記載されていたので念のためコメ欄でお伝えします(m´・ω・`)m

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
こんにちはー。(時間が笑)
F8にもいるんですね! ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
金の鶏同士は同じなんですね〜、マップのビーストはだんだんレアリティが上がっていっているのに鶏は同じと…。

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
こんにちは!
条件不明としているのは今回自分が鶏狩りをしてなくて確信を持てないために不明のままにしています… わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m