Luoの旅日誌

公開

500ガチャ&アクシオンガチャ


 今週のイベントピックアップはアクシオンとレリオーラ。どちらももってない上、イベントのキャラしか出ないから闇鍋でもない。アクシオンはマリオンのデバフ解除に使えるため、マリオンの使い方が増えることが見込まれる。これは嬉しい。是非欲しい。ガンドでもいいのだろうけど、アクシオンの方がかっこいいし。
 さて、アクシオンの為にどれだけ石を吐けるだろうか。溜まってるのは5000ほど。流石に500石ガチャはプレポのこともあり引いておきたい。なら10連1回だけ?流石にそれで引けるとは思えない。
 どうしよう、アクシオンに課金する価値はあるのか。いや、それはちょっと躊躇われる。ならどうする、となって、ふと思い起こした。誰か招待コードを入れてくれていないかと。そもそもマスターズサイトのマイページとビーストマップの隅に載せてるだけだから可能性は低いけど、前に入れてくれたひとがいたから、ワンチャン…?なんて考えて見に行くと、その前に入れてくれた方がキャラバンレベル20を突破していた。おめでとうございます!そしてありがとうございます! これで自分もガチャを引けます。特に直接何もできることはない(鯖が違う)のですが、もしビーストマップか助けになっていれば幸いです。

さて、親切な方がいてくれたおかげで軍資金は確保できた。さあ引こうそうしよう。
 
 結果… テオガチャだった…

…なんだと、、、そんなバカな。これはアクシオンピックアップのはず。レリオーラが出てくれたことは嬉しいがそうではない。
 なんで5回中3回でテオを直引きしてるんだよ。アニマにして75個だぞ… おかしいだろ… もうテオからは逃げられないということか… もういいだろう… ☆5進化させてルーンまで嵌めてやったのたから十分だろう… いくら☆6装備をもっていようが君を☆6進化させるつもりは毛頭ないから…
まあ、テオのことは放っておいてアクシオンだ。直引きはできなかった。まあ、それはしょうがない。レリオーラを引けただけでも充分だろう。問題はアニマ解放をするか否か。具体的な悩みどころとしてはストーリー解放がいつになるのか。正直1〜2ヶ月以内に来るのならばアニマ解放は見送りたい。現状、☆5進化していないキャラは使いにくい。アニマ解放には100アニマ必要だから解放してしまうと☆5進化が遠のく。でも解放せずに使えない状況が長く続くと今回ガチャを引いた意味がなくなる。まあ、最近ストーリー解放されることが多くなってる印象があるしちょっと様子見してみるか。


Luo

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

テオ<よんだか?

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

Luoさんのマリオンへの愛をヒシヒシと感じました~(*´▽`*)
そういう私もマリオンを起こすべく、アクシオンが欲しくてなけなしの石を使って一回引いたら、無事アクシオンでました!武器ゼロなので、金槌がんばらないとー。

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
ヨンデナイデス

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
おお、おめでとうございます(*´ω`*) 自分も片方武器でなかったのでお互いコツコツ金槌頑張りましょう🔨

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

もうテオからは逃げられない( っ・ω・)っ_(┐「ε:)_笑

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 5
既に充分に向き合ったじゃないですかー、、これ以上近づかないで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!