ここあんぬの旅日誌

公開

ジガー卿!

ギルメンさんにも先輩ギルドさんにも頼れない戦い!
グレン狼の次に立ちはだかっていた怖すぎジガー卿(つ﹏<)・゚。

メンバー揃えてスキルも上げて、あとは

操作!

これ!これなんだよー、トロくてトロくて開幕モタモタしてるうちに、なし崩しにやられてしまうパターン。

開幕すぐどのボタン押すかウロウロしちゃうから、手前のオークボーン?だっけ?アイツにわざとぶつかって練習。

もうね、何度も通ったこの道。雑魚をかわすなんてお手の物になってるけど、ここは練習練習。

①ソフィアの盾ポチして
②ラルミミでジガー卿バインドしてこっち来ないで、ってやって
③上の2人以外を左下に集めて
④ソフィアを1番左の敵の前、ラルミミをそのちょっと左に置く
あとは左の敵を倒してしまえばジガー卿(骸骨ね)倒すだけ。

知ってた?他の2人は倒さなくてもやっつけられるって。
もぉー、知らなかった時は何度も時間切れ。

そして、この①から④までをスムーズにできるようになるまでが人の10倍かかるやつ。
オークボーンで練習しながら、ようやくジガー卿の前まで来たよ。
落ち着け!
お前は十分練習してきた!
パニクラなければ絶対絶対出来るから!

怖くて泣きそうになりながら突入!
あー、やっぱり怖いよー。なんで骸骨襲ってくるの?
向こう向いて大人しく正座しててほしい
半分パニクりながらも自然に体が動いてさっさと作業終了。

あれ?あとはスキルが溜まったらポチるだけ。

やった!ジガー卿やっつけたった!

もうこれであいつの顔見なくて済む(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
と思ったらギルメンさんから、

「ヴェロニカの最終ストーリーもジガーさんだよ。」

(゚◇゚)ガーン;;

でも、恐怖に打ち勝ったご褒美は大きい!
無事ヴェロニカGETです。欲しかった!お色気ムンムンのお姉さん(*^^)・^* )チュッ♪
デュエルでこのお姉さんにやられっぱなしだったから、今度は私が うふふふふ( *´艸`)

ここあんぬ

コメント

1

Leafa⁎*

ID: uuvciieb74ap

わあ〜♡
おめでとうです♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

やったね(((o(♡´▽`♡)o)))
今度ヴェロさま見せてねっ!

2

イカ大王

ID: 5rtt36xvtcms

フフフ💕
ヴェロニカ様親衛隊へようこそ💋