ここあんぬの旅日誌

公開

そして今日もゲイブルズ山に立つ

ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーっと芝刈。
ホントにずーーーーーーーーーーーーーっと芝刈。
シヴァが仲間にならないと進めないよー。オーロラ見たいよー。

このところギルドの中で芝刈人が集まって狩りまくってた。
みんなロッコマンモス超えていこー! って。

1人テイム、2人テイムと先に進み、置いていかれる日々。

すでにテイムできてるギルメンさんも頑張れ!って
ずーーーーーーーーーーーーーっと一緒に狩ってくれてて、

テイム率アップの石は確率の違うのをいろいろ試すといいよ。
あんまり集中しないでほかのこと考えながらやるといいよ。
すぐテイム出来た僕のパワーあげる!

それからまだキャラバンレベルが達してなくてシヴァテイムできないのに芝刈手伝ってくれたギルメンさんも。

超えた先での約束を果たすためにお互い努力だね!

みんなのあったかい気持ちが嬉しい反面、テイムできないことが申し訳なくて.........。

朝起きてゲイブルズ山に。
芝刈してる人がいる時はラッキー!
だいたい強い人の放置狩りなので乱入乱入で時間短縮。

一日放置してれば、結構な数狩れますよ。雪だるまも多いけどね。
と激強放置狩人。 そうは言っても私にはきてくれないの。

みんなの力をたくさんお借りしてとうとう5日目に突入します。
未だテイムなし。雪だるますら一体も。

きっといつかはテイムできるから、
そして、頑張っただけきっとテイムできた時嬉しいから、
って言い聞かせて

今日もゲイブルズ山に立つ!


SSは最近ギルドで撮った梅雨ネロの写真。写真映えするキャラが欲しい。

ここあんぬ

コメント

1

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

シヴァテイムなかなかしないですよね
私は必要とされる前でしたけど1週間位毎夜放置してました。
テイムできますよーに

2

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 1
サシュさん、ありがとうございます!
1週間!
私まだまだですね。
勇気いただきました。
行ってきます!

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 3

4

ナッチ・あるファ

ID: dhnc5i9s8wyp

途中で雪だるま挟まずにやると確率あがるって聞いたけど
関係ないやろか?
はよテイムできますように!
時間空いたら手伝いにいくよ!

5

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 3
永遠の14歳♥さん、こんにちは。

あー、友よ!
私も5倍も3倍も使い果たして心折れました。
でもいつかは来ると信じて、でも集中すると悲しくなるので、強い人の乱入放置でこれからもチャレンジしてみます。

やめるなんて言わないで!
お互い楽しんで頑張りましょう!

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 6

7

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 6
実はあの後テイムできたのです。
もうー、嬉しかったですよ。5日目です、くーっ(;Д;)(;Д;)
もし永遠の14歳さんが頑張るなら、一緒にお手伝いしますよ。
1人より絶対早く一戦が終わりますから効率上がるし。
よかったら、ささやきくださいね。
永遠の14歳さんにもシヴァが仲間になりますように。

8

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

こんにちは!フォローありがとうございます!
(*´ω`*)
遅ればせながら、フォロバさせて頂きました!よろしくお願いいたします~♪

無事シヴァさんをお迎え出来たのですね!!( ;∀;)
おめでとうございます!!

ティム出来ない日々とてもつらいですよね。。
確率とかは不明ですが人それぞれティムしやすいのと苦手なのがあるような気がします。
私が全然ティム出来ないのを沢山お持ちの先輩が、私のティムれたビーストが全く落ちない!と仰ってたり。。
なので、最近はあんまり気にせずいこうと思っていました。

とはいえ、今回みたいにクエクリアにかかわってきちゃうと困りますよね!
(つд;*)

でも、お手伝いしてくださる心強いギルメンさんが沢山いらして、とっても素敵です。
私もロッコマンモスまだ挑んでないので、お互い頑張ってオーロラみましょう~♪♪♪(*´ω`*)