ヒナの旅日誌

公開

エミリー見えざる戦いクリア!エミリー持ってないですけど!!

他の方の日誌参考にさせていただきました!マルマが良いとあったので使ってみたり、ヒーラー変えたら案外すんなりとクリアして今まで何だったんだろうと…

タンクは☆4ラスベルさん。ラルフなんて強キャラ居ません(`・ω・´)しかも両方☆3武器、ダメ減5%2個。スキルはノーマルアクティブ共に3。物理防御なんて900台です(`・ω・´)
他キャラ
☆4キャナル
☆4モーガ
☆2マルマ
☆4アルメイダル
☆5マルバス31レベル
相変わらずのマルバス頼りです。うちは火力と言ったらマルバスしか居ないので…

ヒーラーキャナルともう1人、ミリア(☆5武器持ち)やスラヴェイラでやっていたのですが、どうしても落ちてしまってダメでした。モーガは攻撃受けて死にやすいので普段使っていなかったのですが、ダメ元で変えてみたらラスベルさん落ちず雑魚一体撃破!!びっくり!!雑魚一体倒してからボス。あとは火力次第と言ったところ。マルバス通常攻撃2500ダメくらいでしたが、マルマのASでダメージ5000以上に!こりゃすごいと思ってたら、残り時間2分半残しクリアしました(^o^)今までの瞬殺はなんだったんだろうか(~_~;)
まぁ、クリアしてもエミリー居ないんですけどね!!!!!!

残るはレオミュール、ロディ、ロッコ☆5素材、ゾネリクエ(⌒-⌒; )今いるキャラだけでは厳しそうなので、アニマコツコツ貯めてがんばろ…

ヒナ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

クエストクリアおめでとうございます(*^^*)
このクエストラルフで挑んで瞬殺されました!
制限時間内のクリアすごいです!

ちなみにこのPTでBPどの位ですか?
陣形はやはりオフェンスライン?
マルマのスキルレベルはどのくらいですか?
是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします〜

2

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 1
このパーティBP38000位です(笑)思ったより低くかった…☆2マルマ・スキル両方1・武器☆2のままなので…AS要員で未強化でした。攻撃受けないので、レベルも関係ないかな?オフェンスラインレベル8、写真載せておきます(^^)
ラスベルのバックステップに被らないように、拘束あたりに合わせてアルメイダルの無敵入れてました。

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 2
ヒナさん丁寧にありがとうございます(≧∇≦)
参考にさせていただきます‼️

4

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 3
クリア頑張ってください(o^^o)