マアムの旅日誌

公開

最初に仲間にしたビースト別テイム可能ビーストまとめ(長い…)


皆さまこんにちは。
ショップ情報以外に日誌を書くのは久しぶりですね。

☆最新情報はこちら★
https://masters.caravan-stories.com/posts/jorcbsiv

とりあえず結論から言いますと、最初に仲間にしたサステナブルビースト(以後この日誌内ではパートナーと呼びます) 毎のテイム可能なビーストを一覧にしました。
※色が濃くなっている部分が、他のどのパートナーでもテイムできないビーストです。


ビースト図鑑埋めイベントの胆は最初に仲間にしたパートナーによってテイムできるビーストが異なる点ですよね。
そのため、トレード機能を使って他のプレイヤーの方々とトレードを繰り返して、テイムできないビーストの分を補完していくわけですが、
トレードに出すビーストは他のプレイヤーが必要としているビーストでなければ、効率的にトレードを進めていけません。

つまり、自分のパートナーでテイムできるビーストの内、別のパートナーでテイムできないビーストは何かという情報が重要ということになります。

そこで、旅日誌を色々検索してみましたが、気に入る情報ががパッと出てこなかったので、自分で作りましたという感じです。

私の検索力不足で情報が重複してしまっていたら申し訳ないです。


マアム

コメント