マアムの旅日誌

公開

ショップ情報 (7月3日) ストラス石櫃更新


情報更新しました! 
内容は下記のURLからアクセスして確認してください!
更新中もアクセス可能ですので、日誌に関係なくアクセスして下さいね〜

スフィラの石櫃: リザードマン領ミルガトロ地方ブンワーイ砂漠 E11
最寄りキャラバンポスト: ブンワーイ砂漠2 


※スフィラの石櫃については、わかり次第スプレッドシートに反映します。
※メンテ前に取得済みの方はマップ上に表示されません。
 


URL

日誌の仕様で、マスターズサイトへのURL以外リンクにならないため、お手数ですがお手元のWebブラウザにコピペしてご利用ください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1accGTfSK2f47YLGKQZty0fDt70SH_z8ZKKVR-8vhYNA/edit?usp=sharing


※ 同じスプレットシートが更新されていくので、日付が変わったとしてもURLは変わりません。
上記URLをブックマークしておけば 便利です。

対象のワールドについて

はじめは私が参加しているワールド(ストラス)向けにストラスショップ情報として公開していましたが、どうやら全ワールド共通みたいなので、 アイム・カシモラル・ヴァラファール・ストラス全てのワールドの方々もご覧いただけます。


情報源について

ストラスでは、日付変更のタイミングで、有志のユーザーが各ショップを回って覚醒ルーンⅠや☆2外装の情報を共有しています。私もそのひとりです。基本的にはこの時の情報をまとめて、付加情報を私が加えて公開しています。
ただし、たまにこの情報共有に参加できない時がありますが、その時は自分で全ショップを回った結果を公開しています。


スプレットシートの補足

・特価装備とは
各ショップには必ず割り引かれた☆2装備があります。その☆2装備の割引率を記載しています。
ただし、現状は固定で出現する40%OFFとおそらく固定だと思う30%OFF、私がショップ巡り時に追記した40%OFFと30%OFFのみ記載しています。
合成用に装備買いたいけど、お金を節約したい方は参考にしてください。 


マアム

コメント