マアムの旅日誌

公開

誰をトレードに出せばよいか迷ったあなたへ


皆さまこんにちは。

先日書いた「パートナー別テイム可能ビーストまとめ」ですが、情報を更新しました!
一応また検索かけましたが、皆さん微妙に違うのです…。
欲しいのは、「自分のパートナーでテイムできるビーストの内、どのビーストが別のプレイヤーに需要があるか」なのです。

さて、表の見方を説明しますね。

① 色がついている部分がテイムできるビースト
です。

② 色が濃い部分は別のパートナーを選んだ人はテイムできないビースト
積極的に捕まえてトレードしましょう。

③ 星が付いている部分は、アップデートで増えた2週目までのビースト
モクモク☆5、クルクル☆5、ゴリフト☆5ツクツクムシ☆5は独占ではなくなりました。
ヒシマツは2週目まで不遇だった分、優遇されてますね…

④ 番号にEXとあるビーストは図鑑コンプ対象外
図鑑コンプ対象外ですがテイムできる☆6ビーストがいくつかいます。
それらのビーストは番号を読み飛ばすためEXとしています。
※図鑑コンプに必要なビーストは49種類で変わっていません。

⑤ ツクツクムシとカチコッチとジャマオは自力で育てなければいけない!!
来週どうなるかわかりませんが…
カナグリ☆6・オルドン☆6・モルビー☆6はいらなかったのでは…
もしくは図鑑側の不具合??

以上です。

2週目までのまとめ日誌
https://masters.caravan-stories.com/posts/ecitvuub


マアム

コメント

1

ビギナー

ガレ

ID: 396gty2acpge

ミシジマルートで今回新たにツクツクムシ星5がテイム可能になりました。
一応ご報告です

2

マアム

ID: rh2iwv9a4c7q

>> 1
報告ありがとうございます!修正しておきます。

3

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

トラップにはまってました ありがとう<(_ _)>